掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

388 名前:シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/25(Sun) 18:29
桔梗「メリーークリスマーース!!サンタガールがプレゼントを配りにやって来たわよー!」
キリュウ『トナカイも一緒ですよ。景気よく、花火でも打ち上げましょうか。(ホーミングフレアを上空に打ち出す)』
……テンション高えな、オイ…。
詩音「こういう日は思いっきり楽しみましょうよ、ご主人様!」
……そうだな、それも悪くねえか…。

>>375>>376アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの(3人仲良くパーティーハット)
よう、負けた報告御苦労さん。……そしておかえり、アイチ君。
キリュウ『何だか、前に聞いた話よりも優しい感じですね。初めまして、キリュウです。カードから出てきた訳じゃありませんよ。』
詩音「これは……ちょっとした社会勉強なんです、お嬢様…。(顔を赤くする)」
そうだね、失礼極まりなかったよね。詩音も裏じゃ、お前の陰口ばっか言ってたからね。
詩音「私はそんな事言ってませんよご主人様!……確かにちょっと機嫌が悪くなった時もありましたけど…。でも、先導様が優しい人になって良かったですよ…。ずっと、このままの優しい先導様でいて下さいね?(笑顔を見せる)」
キリュウ『アスランの言う事ももっともですね。ですが、私は違う意見です。守る為の戦いとか、こんな事考えずに済む世界がいいです。たとえ争いが起きても、兵器など持ち出さずに言葉や拳で分かりあえる。そんな世界はどう思います?』
桔梗「やっほー!君達にプレゼントよ!
つ【特製クリスマスケーキ】
ハロをモチーフに作ってみたんだ。食べたら感想聞かせてね?」

……よお、面倒かけて悪かったな…。弁解してくれて、ありがとな。俺達も今、ルールについて話し合ってるところだ。お前らも何か言いたい事あったら言ってくれよな。
……これからも、宜しく頼むぜ?

>>378イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
どうも、わたしが私がシルバーです。変わった姿?まあ、確かにこんなに丸っこい生き物はそういないだろうな。
あ〜……、ミュージカルってのはあんまり行ったこと無えからな…。誰か誘って行ってみようかねぇ…。
キリュウ『そうですね。誰にでも秘密はあるものです。……しかし、一樹は秘密が多そうな感じがします。少なくとも、一般人よりは…。』
どうすればって言われてもな…。大体、海の家なんかでコキ使われているお前に、侵略なんて無理だろ。諦めなさい。
桔梗「地球って結構狙われてるんですね…。シルバーもそういう侵略者相手に戦ってくれてるんです。
……野蛮、ですか…。でも、私達だって侵略されるのは嫌だし、なりふり構ってられないですよ。」
詩音「全然動じてませんね。まあ、そうだと思ってましたけどね…。他に何かありましたっけ?」
キリュウ『他には……心臓に杭を打ち込むとかですかね?』
詩音「それってほとんどの生き物が死にますよね!?」
まあ、殺ってみる価値はあるんじゃね?
詩音「漢字が恐いですよご主人様ぁぁー!!!」
……本気じゃねえって…。
桔梗「お待たせっ!!プレゼント持ってきたわよー!つ【特製クリスマスケーキ】
君達のはチョコレートケーキにしてみたわ!どうかな?」

多分知ってるだろうが、今ルール改良中だ。お前らも何かあったら言ってくれ。
……これからも宜しく頼むぜ?

>>383
桔梗「そんな君に、サンタガールからプレゼントよ!
つ【ショートケーキ】」
キリュウ『随分と用意がいいですね、サンタガール。』
桔梗「だってクリスマスだし、ケーキは必需品でしょ?だから、多めに持ってきてたのよ。」
詩音「作るのが大変でしたよ…。その分、味は保証しますよ。味わって食べて下さいね?」

>>384天道&紅渡&剣崎&咲夜(メイドサンタ)&上条(トナカイ)
……まあ、人にはそれぞれのやり方ってのがあるからな…。5人全員が無理なら無理でいいんだよ。
桔梗「100人!?そんなに分身出来るんだ……凄い…。一体どんな規模の敵と戦ってたのかな…?
……ええっ!?う、うん…。確かに剣崎さんの言う通りだけど…。」
キリュウ『上条の心配ももっともですが、多分大丈夫です。シルバーは彼女らの気持ちに気づいていますので。』
……ま、今日みたいな日は特別だ。許してやるよ。
桔梗「メリクリー!!プレゼントどうぞー!
つ【特製クリスマスケーキ】
人数が多いから、二段重ねにしてみたわ!勿論、味だって自信ありよ!」

今、ルール改良中なんで、何かあったら言ってくれや。
これからも宜しくな?

キリュウ『一旦切りますよ。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)