掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

402 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/26(Mon) 22:48
ガイ「議論場を建てて来たよ。」

〈議論スレ〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=324890653&imode=true

アリス「ルールに関して何か意見があったら此方に来て言ってね。
じゃあ、遅くなったけど続きだよ。」

>>399 イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
ガイ「……その割りには色んな人に狙われているみたいだけどな。
……もしかしたら、海の使者って意外と人気が出る役目なんだろうか……」(深く考え込む)
アリス「外国ね……言っておくけど、私は幻想郷の人間。他の何処の人間でもないわ。
だから、名前とかだけで外国の人間という判断は止めなさい。
……分かったわ、また会える日が来るのを気長に待ってるわね。
……で、何よクルル。べ、別に褒めたって何も出ないわよ……」(ちょっと照れくさそうにしている)
レミリア「趣味を貫く……ね。まぁ、良い心掛けね。けれど、幾ら趣味だからといって、たまには息抜きも必要だって言う事を教えておきなさいよ。」
ガイ「シュレーティンガーの猫……か。
良い例えだな。……にしても、君は博学多彩だな。
やっぱり君の居る組織では、色んな事を勉強しているのか?」
アリス「構わないわ。此方こそ無理言ってごめんなさい。
それにしても、閉鎖空間というのはやはり、元の次元から孤立した異空間の事を指し示すのかしら?」
レミリア「まぁ、そうかも知れないわね。
けど、私達はどう足掻いても日光には弱いわ。
貴方の様に日光を浴びても平気な体を目指したいものね。」

>>400 シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ
アリス「自分で感付いて居たなら何故言ったのよ……まぁ、だけど……メイドは人の為に働くのがどれだけ良い気分になれるか分かるから、ある意味社会勉強かも知れないわね。」
レミリア「言っておくけど、映像じゃ何の意味も為さないわよ。
ガイは女性を見るのは好きなんだから、克服にも何にもならないわ。
だから、治すには映像じゃなくて物理でいくしかないのよ。」
ガイ「分かってくれてありがとう。
……シルバー、お前にも何れ分かるさ。
争いがどれだけ醜く……醜悪なものなのかがな……」
アリス「お気に入りの人形ならあるわ。
この上海人形と蓬莱人形よ。
……この娘達の頭のリボン、可愛いと思わない?」(そういって上海人形と蓬莱人形を出して桔梗に聞いてみる)
レミリア「ふん、まぁ良いわ。
……けど、次に変な行動を起こしたら覚悟しなさいよ。」
ガイ「お、美味そうなクリスマスケーキだな。ありがとう。
じゃあ、俺達からもプレゼントだ。」

つストロベリー尽くしクリスマスケーキ

アリス「紅魔館の赤さをモチーフにして作ったケーキよ。
味わって食べてね。」
レミリア「うー……可愛いケーキね……ありがとう、桔梗。」(嬉しそうな顔で桔梗にお礼を言う。)

ガイ「いや、大丈夫だ。時間は幾らでもあるんだ、君達がゆっくり出来るようになってから導入してくれれば問題ないさ。」
アリス「気にしないで頂戴。
私達は仲間なんだから、助け合うのは同然でしょ?
だから、様子を見つつじっくり考えてね。」
レミリア「ええ、此処の場所は貴方達が大鳥なんだから、頑張って頂戴ね。」
ガイ「大丈夫、目だけ通して判断してじっくり考えて決めていき、君達が大丈夫だと思ったルールを提示してくれれば問題ないさ。
それに、評価は君達が自分で決めて構わないよ。
君達が大丈夫だと思ったルールなら、俺達はそれに従うからな。」
アリス「気遣いありがとう。
けれど大丈夫よ、私達も体を壊さない程度に頑張るから、貴方達も頑張ってね。」

レミリア「今日は此処までよ。
では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)