掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

414 名前:剣崎一真&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/27(Tue) 23:36
剣崎「どうやらまだ質問があったようだな…。」
上条「んじゃあそれも答えたら今日は終わりとしときますか!」

>>407
剣崎「歌か…。歌は橘さんや睦月、そして始と一緒に仮面ライダー剣のレコードを出してた以来歌ってないな…。」
上条「何時の日の出来事ですかそれ…。」
咲夜「私は「ナイト・オブ・ナイツ」を歌おうかしら?」
上条「それって確か歌詞見たいの無かったような…俺は川田まみさんが歌う「No buts!」にしようかな〜」
剣崎「では、歌が決まらない俺は司会でもやる事にしよう。とりあえずすまないな…。名無しよ…」

>>408イカ娘&葉月&古泉一樹&クルル
上条「そういえばクルルに聞きたい事があるんだが何かケロロ軍曹で新しいケロン人が現れたらしいな。確か1人で5人小隊分力を持ったケロン人が」
剣崎「反応か…。あいつにそれぐらいの度胸が無いと思うんだが、つうか兄に対してもそうじゃねぇか。」
咲夜「確かガルルさんでしったけ?資料によりますと戦闘力、賢さ、要領全てに置いてパラメータが最高レベルらしいですね。」
上条「それはそうといつからその話から今の話になったんだっけか?確かお前等から話されたような?」
剣崎「ギロロもそういった稜々ガあればいいんだが時に葉月は吸血鬼だがやっぱり往来の吸血鬼と同じ十字架とか嫌いなのか?」

>>409
上条「何か凄い事言われている感じがしますが…。で、質問は来年の抱負でせうか?」
咲夜「私はそうですねお嬢様が傘無しで歩く事、美鈴がちゃんと門番をやる事、そして少し体重の方「禁則事項です」」(諸事情の為伏せておきます)
剣崎「俺はそうだな。来年こそは『かつぜつ』の方をだな〜」(ちゃんと言えずドロップアウト)
上条「俺は…来年こそは…彼女がほ……ギャアアア!!!!」(言おうとしたがインデックス辺りに噛み付かれ)
咲夜「結局言えずじまいって事なんですね。」

>>410
咲夜「そうですわね…。やはりお嬢様から「いつもお世話しててありがとう」って言われた事でしょうか?」
剣崎「俺は人間時代橘さんから「剣崎、仮面ライダーは何時如何なる時も人を守り抜くこそが仕事だぞそれを忘れるんじゃないぞ」って言われた事かな。」
上条「俺は……えっと…あれ?」(何かを思い出すが夏以前の記憶の消失の為何も思い出せず)
剣崎「どうかしたんだ?上条」
上条「えっと…その…インデックスにいつも料理とかの美味い事とかの感謝ですね…」
咲夜「なんかいつもより遠い目をしてらしゃってますね…。」

>>413レミリア・スカーレット&ガイ・ゼシル&アリス・マーガトロイド
咲夜「やはりそうですか…。ある程度のルール条件はこちらも大体は分かりましたが…。」(>>377の件で大体知り)
剣崎「ああ。お前の言う通り奴は昔世界の破壊者でもありその正体は大ショッカーの大首領だったんだかつてのライダー大戦では奴が破壊という名の再生とかでを世界を破壊してたんだが
とある出来事っをきっかけで仲間にしたから崩壊の危機を垣間見えたんだな。」(事の結末をレミリアに話)
上条「いや、能力は封じられてないな。オーロラだと自然での現象だから異能とかの類は感じられないんだ。まぁ八雲紫とかいう女性が出したスキマは異能だから効果は打ち消すけど」
剣崎「そうか…。まぁその時は俺達ライダー新旧合わせてルーミアをそっちに戻すよなんなら時間を止めてまで押し戻すことも出来るが」
咲夜「というより彼女日光が嫌いですからその時に押し返せば宜しいと思いますが…まぁあんまり人前で現れませんがね」
上条「いや!?此処にくる途中なんか言ってたんだよフランドールは危険だ奴を野放しにしてはならいって」
咲夜「ごめんなさいお嬢様…本来なら私が妹様のフォローをする筈がこのような事態を招くなんて…」(謝罪をし)
剣崎「ってかフランならさっき渡のバイオリンとかで何か落ち着いてた様子だったぞフランもお兄さんが出来たって嬉しそうに話してたんだがな。」(事の結末をレミリアに話した)

>>411
剣崎「今の季節寒ぃだろ…今日もめちゃくちゃ寒かったんだが…。」
上条「鍛える所か風邪ひきそうな感じだったな今日は」
咲夜「あまりテレビでやってた事鵜呑みにしない方がいいと思いますけどね。」
剣崎「まぁ、出来るんであればやっても良いけどな。俺達は止めないからな。」

剣崎「それじゃあ今度こそ終わりな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)