掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

422 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/28(Wed) 19:25
葉月
「ここから続きよ>>420

>>407

葉月
「そうね あたしは゛Pressentiment triste゛よ
 とってもいい曲なんだから(悲しい曲もあるけどね)」

イカ娘
「そうでゲソね 私は゛HIGH POWERED゛でゲソね
 (テーマ曲が凄いじゃなイカ 第一期とは一味も違うでゲソ)」

古泉一樹
「そうですね 涼宮ハルヒの憂鬱゛冒険でしょ゛
 後は、僕のお勧めは゛止まれ゛等々のキャラソンがありますよ
 (果たして、第三期はやるのでしょうか)」

クルル
「そうだな アフロ軍曹なんて曲もあったぜ
 クククク(何故か ケロロにアフロが出るんだよな)」


>>410

葉月
「イカ娘だと冷静に言えそうにないから言っておくわね
 その事は大目に見ましょう あたし達も努力しているわ
 それに誰しも間違えはあるもの いつまでも同じことを繰り返さないわ」

古泉一樹
「仰る通りですが 矢張り 上から目線は如何なものと存じます
 謹んだ態度で、丁寧に教えて下さればそれで十分なんですから」

クルル
「気を付けるぜ キャラ同士のアレは関係ないと思うぜ
 もう キレるとかしねえが(>>410は少しキツイが)」

イカ娘
「私達は進歩するでゲソ 栄子達やみんなに教わる事は
 山ほどあるでゲソからね 後は皆が言った通りでゲソ」


>>414 剣崎・一真・上条当麻・十六夜咲夜

クルル
「おお ギロロの兄貴の事か 確かに優秀な軍人だぜ
 あの性格で非常に真面目でな ガルルが来た時はその中隊の襲来に
 焦ったが まあ…兄弟似た者同士 熱血戦闘系の弟と優秀な兄貴
 恋に関しては不器用じゃねえかな…」

イカ娘
「確かにそうでゲソ 私も話題が欲しかったんでゲソ
 (まあ いいじゃなイカ)」

葉月
「あたしはデイ・ウォーカーという亜種の吸血鬼だから
 弱点と言っても 十字架が嫌いと言う訳ではないわ
 でも 杭で刺されれば 助からないけれど…」

古泉一樹
「(さて 今度は何をお話ししましょうか)」

>>417 ガイ・セシル・アリス・マーガトロイド・東風谷早苗

葉月
「始めまして あたしは葉月 よろしくね(早苗に対して)」

古泉一樹
「始めまして 僕は、古泉一樹と申します
 以後 お見知り置きを 東風谷さん(礼儀正しく接する)」

イカ娘
「始めましてでゲソ 私はイカ娘でゲソ
 こちらこそ宜しくでゲソ 東風谷」

クルル
「始めまして 俺はクルル こちらこそ宜しく頼むぜ
 早苗(握手を交わす)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)