掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

436 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/29(Thu) 18:07
>>426 【〜ある室内〜】

葉月
「可愛いとは思わないわね オネェ系って
 女装している人でしょう 完璧に女の人みたいな
 人ならば可愛いと思うけど それは似合いと思うわね」

古泉一樹
「それは個人の意見ですが…それは無いと思います
 これは人によります 所謂 ニューハーフ 性転換した人ならば
 外見でも可愛いと思うでしょう(爽やかな顔で言う)」

クルル
「俺はそうは思わねえけどな 第一 不自然だぜ
 それれ考えれば 可愛いと言うよりはキモイとしか言えねえが
 (ペコポンの文化を色々と探ったが もう少し調べる必要がありそうだ)」

イカ娘
「良く分らないでゲソね 可愛い奴がリボンを付ければいいじゃなイカ
 そもそも 気持ち悪い見た目に リボンは似合いじゃなイカ!」


>>428 アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの

葉月
「教わりながらならばいいけど そんなに楽しいのかしらね
 (カードゲームとしては 女の子やる感じがしないけど)」

古泉一樹
「はい そのケーキを頂きます
 我々 SOS団と葉月さん達に山分けします(ケーキを受け取る)

 さて…長門さんに連絡しますか(携帯で電話をする)
 『電話中「どうも 古泉です 長門さん 実はですね…
  (中略)と言う訳ですが 宜しいでしょうか」』」

【〜数分後〜】

古泉一樹
「『メールを呼ぶ呼び鈴』
 【持っていないから 買って来た アドレスを直ぐに作るから心配いらない】
 …矢張り そうなりましたか…(ゆの達の様子を伺う)」

クルル
「こりゃボリュームがありそうじゃねえか(ケーキを一口摘まむ)」
イカ娘
「美味しそうでゲソ」

このケーキの量は ケロロ小隊とイカ娘が居候している 相沢家に届けられた。

>>430 【〜上条当麻の部屋〜】

カブト&紅渡&上条当麻

クルル
「あいつの場合は、慣れねえ事は出来ねえんじゃねーか
 ガルルが゛私達 結婚しました゛って言う 写真を送って来たらビックリするぜ

 ケロロも一生懸命努力してんだ そこは大目に見ようぜ」
葉月
「あんた達が思っている吸血鬼のイメージはかなり違うわよ
 使い魔を使ったり 魔術的な事も出来るのよ 杭が刺されると誰でも助からないけど」

シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ←(この名前 ゴジラに出ました)

【〜早乙女屋敷内〜】

イカ娘
「そうでゲソ その時は私達が来るとは限らないでゲソ
 それと 名前を間違えたり 数字を間違えてご免なさいでゲソ
 でも コピする方法は知っているから使ったでゲソよ シルバー」

古泉一樹
「ブラスターは ゛さん゛付けも゛様゛付けも嫌う人で
 呼び捨て希望の孤高の人です 知らない内に 何度も世界を救った人ですから

 情報提供者は、あくまで゛協力者゛ではありません
 では、僕がヒントをあげましょう その一゛神出鬼没゛どこでも姿を現す事か出来る
 それは並行世界でも自由自在 これだけ言えばお解りになると思いますが(キリュウさんに対して)」

葉月
「あなたみたいな人には 刺客は無理よ シルバー
 連中の目的は、あたしを城に連れ戻して閉じ込める事なのよ
 関わった者を消し去ってね 詳しい事を言うと長くなるけどいいの?」

クルル
「ククククク 俺は嫌われ者だぜ まあ いいじゃねえか(詩音と桔梗に対して)」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)