掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

430 名前:カブト&紅渡&上条当麻 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/28(Wed) 20:42
カブト「クッ…俺とした事が、自分の名を入れるのを忘れるとは…なんたる無念だ。」
渡「そこは不幸だ…。とは言わないんですね。」
上条「というより天道さんが俺みたいに不幸だ…って言葉言わないと思いますが…」
カブト「>>421は俺もいる状態で認知してくれでは、これより続きを再開する。」

>>422葉月&イカ娘&古泉一樹&クルル
上条「というか、ガルルに至っては恋とかそいうのにはまだ興味無いんじゃねぇのか?あくまで仕事が第一みたいだし」
カブト「ケロロとは違い隊長としての性能はガルルの方が上らしいな。」
渡「じゃあ、とりあえず今後の涼宮ハルヒシリーズについて話しますか?確か驚愕では前作の『涼宮ハルヒの分裂』から大分4年ぶりに登場した訳ですが
聞くところによればなんか涼宮さんが殺された否かとか書いてあったんですが…」(事の結末を古泉に問いかけ)
上条「ってかネタバレとか大丈夫でせうか?とりあえず俺の方は新約とある魔術の禁書目録について少々答えられる程度でお願いします…。」
カブト「つまり葉月は往来の吸血鬼が弱点として言われている十字架には強く、杭を心臓に打ち抜くというのは対処しきれないって事か。」
渡「では、ある程度不老不死って事ですか?」
カブト「そういえばイカ娘第2期アニメ既に終わっていたな…。相変わらず漫画の方は予想を超える面白さだがな。」

>>423
カブト「何に対してなのか?それとも自身に対してなのか分からずじまいなんだが」
渡「多分日頃の事で相手に感謝とかそいうので良いんじゃないんですか?」
上条「それだったら俺は天道さんや咲夜に対しては感謝の気持ちで一杯かな。いつも補習や勉強について教えられていますから」
渡「僕は剣崎さんと天道さんにですかね。戦いやライダーに対しての事も言われているので」
カブト「俺は咲夜にだな。あいつのおかげで俺の料理のレパートリーも増えたからな!」

>>424
カブト「コスチェンジしろと言うが俺は変身とかしたら見えなくなるが…。」(今がそのように)
渡「多分、今コスプレをしている人かと思いますよたまには違う服装とかしている人を見たいとか」
上条「じゃあ次からは違う服装でも着てっくか!?」
渡「ではその時には教えますので楽しみにしてくださいね。」

>>425
カブト「鶏モモか…。確かにそのままでも美味しいが、やはりそこは照り焼きでも十分に美味しいぞ!」
上条「というより上条さんはまだ15歳なんでビールは飲めませんが…鶏モモは普通に美味いな〜」
渡「まぁ定番と言えば定番でしょうね。」
カブト「とりあえず俺は後3ダース買っておくか。」(>>425にお金を出し)
渡「此処に来て料理人としての血が騒ぎましたか?」

>>426
渡「人にもよりますね。」
上条「わ、渡さん…。思いっきり言いましたね。」
カブト「例え、見た目オッサンでもそいつの心が乙女ならそれは良いに越した事は無いがな」
上条「ってか普通にオッサンって言っている事についてはスルーでせうか?」
渡「そういえば唯一仮面ライダー(W)の物語(映画)でオネェキャラの人が出てましたが今思うと衝撃的なシーンだなぁと思いますね…。」

>>427アスラン・ザラ&ゆの&先導アイチ
上条「はぁ!?御坂が俺の事好きだなんて言ってないだろ。
だいち、あいつ俺の事嫌っている感じでしたしインデックスが俺の事そいう風で見てないし」(ありのままの事をアスランに話し)
カブト「残念だが。上条にその事についての話は無意味だぞ。こいつにとっての恋愛感は普通の人以下だから」
渡「そのミサキさんとか言う人もアスラン君のへたれっぷりを怒っているんですね」
カブト「まぁまぁそんなお前にもいつかほとぼりが冷めるまで俺が作ったマンゴープリンでも食べて元気になれ」(たまたま作り置いたマンゴープリンをアスランに渡し)
上条「それにしても勝太はオンセンとかいう奴に勝ったのか?」

渡「それでは、此処で終わりにしときますね。紅魔館の大掃除の手伝いをしていくんで、ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)