掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

441 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/29(Thu) 21:03
……何か体だり〜な〜………。
詩音「最近忙しいですからね…。疲れているんですよ。」
桔梗「まあまあ、もう少しで新年だし、元気出していこうよ!」
キリュウ『若いっていいですね。』
……全くだ…。

>>417>>418ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗
詩音「覚醒……しちゃいそうです………シルバー様専属……ふふ…。」
キリュウ『……不気味ですね。』
桔梗「メイド萌えのシルバー…?………嫌っ!!そんなシルバー気持ち悪いっ!!」
おーい!!勝手に想像して気味悪がってんじゃねえよ!!なんか傷つくわ!!
詩音「あ、初めまして早苗お嬢様!巫女さんなのですね…。私は陰陽師なんです。なんだか親近感を感じますよ。」
初詣か…。そこって戦艦で行けるのか?俺達は大体の移動手段は空なんでな。ある場所地の底とかじゃないよね?
キリュウ『随分めんどくさい病気ですね。何だか、一生治らない気がしてきました。』
……いや、別に…。そんな事言ってられない時だってあるしよ、気にしたってしょうがないだろ…。
キリュウ『……とかほざいてますが、彼はあんまり命を奪った事無いんですよ。一瞬の事なので分かりづらいですが、峰打ちとかで済ましたりしてるんですよ。』
桔梗「あ、ありがとう…。似合うかな、私なんかに…。」
詩音「……レミリアお嬢様、何か勘違いしてませんか?私は、シルバー様になら弄られてもいいと思っています。」
……とんでもない事暴露してない?
キリュウ『はい、機械ですが…。ゲッターロボみたいな変形は出来ませんよ。目からビームは、頑張れば出来ます。
……魅力?冗談じゃないですよ。それはあなたが傍観者だから言える事ですよ。想像してみて下さい、ガイ。息を荒くして迫ってくる人間を。ついでに女性だとして想像して下さい。』
……まあ、いいか。名前が書ききれないとか色々あるだろうしな。ま、頑張ってくれや。

>>420
あ〜……そういや出してねえな…。つか、家にあったっけ?
キリュウ『さあ…。』
詩音「それなら、私がご用意致しますよ!立派な物を揃えさせて頂きます!」
……何か悪いな。じゃ、頼むわ。
桔梗「どんな門松が来るんだろう…。ちょっと楽しみね。」

>>421カブト&紅渡&上条当麻
近頃の仮面ライダーはショッカー以外とも戦ってるんだな…。何だよワームとかアンデットって…。バッタの怪人からカブトムシの怪人か?
キリュウ『レールガンの彼女はどうか分かりませんが、同居人のインテグレーションは大丈夫だと思います。だって同居人ですから。』
桔梗「上条君ってそういうのに疎いんだ…。ちょっと意外ね…。」
わーお、色んな世界が見えますね〜。俺が飛ばされた世界もこの中にあるかねえ?
キリュウ『探せばあるのではありませんかね。しかし、こうやって見せられると何だか不思議な感覚ですよ。』
詩音「あはは…食べ盛りなのですね…。よければ、これを彼女に持っていってあげて下さい。
つ【おにぎり】」

疲れたんで、一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)