掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

446 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/30(Fri) 01:33
【〜質問室〜】

>>437

葉月
「そうね きっとおじいさま(耕平の祖父)から貰うと思うわね
 それは取りあえず 貯金するわよ」

イカ娘
「貯金するのは良い事でゲソ 私の貯金箱は未だ貯まってないじゃなイカ」

古泉一樹
「それは内緒ですね 高校生として生きていますが
 機関の人間として仕事をしていますが どれ位貰うかは秘密です」

クルル
「軍隊とは言え おめえが思っている程の給料は貰ってないんだぜ
 確か 日本では 自衛隊でも サラリーマン以下の収入らしいじゃねえか
 だから 俺達はそれなりの収入を稼いでいるんだ

使うにしても 軍事費や発明に使っちまうからな」

>>348

【〜図書館内〜】レミアリ・スカーレット・ガイ・セシル・東風谷早苗

イカ娘
「お主 勘違いしているでゲソね あいつらは無駄な才能があり過ぎて
 発明で暴走するんでゲソ これは少し前 余りに熱すぎる海の家の出来事でゲソ
 その時 あの三人が熱すぎるから涼しくする機械を作ったんでゲソ
 (中略)と言う訳でゲソ 現在はその機械は、沖縄で吹雪を起こしているでゲソ
  だから 異常気象になったんでゲソよ お主の様な変な力などもってないじゃなイカ!」

古泉一樹
「いいえ どう致しまして(アリスさんに対して)
 
 しかし困りましたね もう1人 来られるならば 東風谷さんと
 話しあえるんですが…(あの人の方が良さそうです どうせ 何処にでも行けますからね)」

葉月
「それならば 軽量の方がいいかしら
 これなら少しは耐えられると思うけど(レミリアに対して)

 ガイ ごめんなさい 私が代表して答えるわね
 スレ返しで 文章を多く書くと゛文章を書き過ぎです゛注意されるのよ
 それも原因なの それと急いでいた事が問題だったと思うわ」


>>442

【〜わんこ蕎麦会場〜】

古泉一樹
「僕は遠慮しますので(客席に座る)」

クルル
「俺も遠慮するぜ 後は どうするんだ
 (葉月とイカ娘の対決も見たいものだぜ クククク)」

葉月
「少しは相手をしてあげるわね(席に座った)」

イカ娘
「望む所でゲソ(何故か葉月を睨みつけて)」

>>442
「それではスタートです」

〜数分後〜

イカ娘
「余裕でゲソ(更にスピードが上がる)
 葉月も大丈夫でゲソか」

葉月
「これ位 平気よ(更にスピードを出す)」

442
「おおっと これは凄い勢いだ〜!!
2人とも隙を見せません 確か イカ娘さんは相沢家で沢山の肉を食べていましたから
 余裕でしょう」

〜更に数分後〜

イカ娘
「Σ終わったんでゲソか(まだ食べきれる顔をしている)」

葉月
「…(イカ娘がトップ)後 少しだけど」

442
「優勝はイカ娘さんです おめでとうございます」

こうしてイカ娘が優勝したのである と言うよりは余りの早さに
そして、わんこ蕎麦が品切れになった為である。


>>444 444 アスラン・ザラ&先導アイチ&切札勝太


葉月
「ありがとう あんな大量は無理だもの 
 耕平の親戚にも届けないと難しいものね」

イカ娘
「げっぷーもう 食べらをないでゲソ〜
 (万分状態で倒れている)」
クルル
「腹八分目という言葉を知らねえのか
 本当に物凄げぇ腹になったぜ イカ娘 クククク」

古泉一樹
「遅くなりました ゆのさん アスランさん
 長門さんは、アドレスを作ってくれました 先ずは一安心です」

葉月
「今日はこの辺でお開きよ それじゃまた 次に会いましょう」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)