掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

450 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/30(Fri) 19:49
勝太「いや〜参った参った! ひだまり荘から誰か誘おうと思ったらヒロに晩飯お裾分けしてもらって相談すんの忘れてたぜぇ〜」
ゆの「そんな大切な事忘れちゃダメだよ勝太君。 それじゃあ、切りっぱなしにしちゃった分挽回だね。」

>>437
勝太「俺は断然カレーパン!」
ゆの「私は筆を買っておかなくちゃ…。」
アイチ「僕はカードを買います。 来年に新弾が発売するんだ。」
勝太「おぉーう! 「ブラスター・ブレード」と「アルフレッド・アーリー」と「ういんがる」が覚醒リンクするんだな?!」
アイチ「ごめん、そういうのじゃないんだけど…けど、「ういんがる・ぶれいぶ」は強いカードになりそうだね。」
ゆの「これで「ばーくがる」を使わないで済むね。」
アイチ「うん…そう思うと少し寂しいけど…」
ゆの「本当は「ばーくがる」ってファーストヴァンガード禁止だよ…?」

>>440アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&東風谷早苗
アイチ「はい! ゆのさんを見てるので大丈夫です!」
ゆの「アイチ君それ軽くショックだよ…ひだまり荘に行きたいなら案内…したい所だけど年末は皆実家に帰っちゃうんだ。」
勝太「俺も初めて聞いた時は全然話についていけなかったけど…目の前で俺に想いを託してカードとなったドラゴンを見たら…
   信じるしかねーよ…。」
アイチ「イラストを見てください。 なんとなく似てませんか?」
勝太「巨大な人形…つまり小さな人形3体が覚醒リンクするんだな?」
ゆの「そうなんですか…何だか私もロールキャベツまた作りたくなっちゃいました。
   後でヒロさんにも教えてあげようかな。」
勝太「それがアスランの奴カードキャピタルのねーちゃんに連行されちまって…まぁ、戻ってきたらこの天才勝太が頼んでやるぜぇ!」
アイチ「ありがとうございます。 それと…暫く来れないそうですがその間此処は僕達が頑張ります。 上手い事言えないんですけどその…お気をつけて!」

>>442
アイチ「僕とゆのさんは苦手なので代わりに森川君と宮子さんに出てもらいました。」
ゆの「宮ちゃ〜ん頑張ってね〜!」
勝太「なんだぁ? マケミに宮子? 蕎麦は専門じゃねーけど、天才にはこんくらいのハンデやっても痛くも痒くもねーよ。」

(15分後…)

勝太「ダメだ…カレーパンじゃねーからやる気でねぇ…」(3杯でギブ)
アイチ「ちょっと待って! 幾らなんでも早過ぎるよ!」
ゆの「あっ、森川君が倒れちゃったから優勝は宮ちゃん…って宮ちゃんまだ食べ足りないの? そのくらいにしとこうよ!」

>>446葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル
勝太「俺もカレーパンなら幾らでも食えんだけどなぁ。」
アイチ「えっと、まず山札からグレード0のファーストヴァンガードを決めてください。」
ゆの「そのデッキだと「ロゼンジメイガス」かな?」
アイチ「はい、それがオススメです。」
ゆの「乃莉ちゃんのアドレスも聞いてきたからメモに書いて交換だね。 私も乃莉ちゃんの部屋で見せてもらうね。」
勝太「アドレス? それって美味いのか?」
ゆの「う〜ん、どうなんだろ…それも含めて乃莉ちゃんに詳しい事聞いてみよう。」

>>449紅渡(王族の衣装)&上条当麻(執事)&十六夜咲夜(常盤台中制服)
アイチ「吉野家先生のせいで…」
ゆの「ドンマイアイチ君。 とりあえずようやく元の服装に戻れたんだね。」
勝太「お前らもそう思った? 色んな意味で傑作だよなぁアレ!」
アイチ「い、いいのかな…それじゃあ遠慮なくいただきます。 滑らかでおいしいですね。」(マンゴープリンを食べて)
勝太「おぉ〜! カレーパンサンキュー! うめぇ〜!」(カレーパンに思い切りかぶりつき)
ゆの「咲夜ちゃん料理上手で羨ましいな。  あむっ、おいしい!」(食べて満足して)
アイチ「来年も宜しくお願いします。 それにしてもアスランさんと上条君戻らないけどミサキさん一体何をしたんだろう…?」

勝太「今日はこんな所にしとくか。 それじゃまたなぁ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)