掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

458 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/31(Sat) 19:11
ゆの「もう、びっくりしたよぉ〜。 2人が私の家に居るんだもん。」
勝太「まー細かい事は気にすんなって! それよりゆのの父ちゃんと母ちゃん最高だなぁ〜俺の為に年越しカレーパン用意してくれたんだぜぇ〜」
ゆの「よ、良かったね…けど、アイチ君? エミちゃん心配しないかな?」
アイチ「連絡は入れておいたし8時には家に帰るって連絡しておいたから大丈夫だと思うけど。」
勝太「俺は帰っても爺ちゃんうっせーしゆのの父ちゃんも居てもいいって言うから今日は泊まりって事でー!」
ゆの「あ、うん…それじゃあ返答だね。」

>>451
勝太「ナメんなよ! 俺なんて年越しカレーパンじゃぁぁぁ!」
アイチ「僕は普通に年越し蕎麦かな。 けど、ゆのさんも年越しカレーパンだね。」
ゆの「えっ? なんで?」
アイチ「ゆのさんの両親があれだけカレーパン用意してたら…」
ゆの「うう、何だか蕎麦も置いてないし本当になりそうだなぁ…カレーパン嫌いな訳じゃないけどいいのかなぁ?」
勝太「何言ってんだゆの? カレーパンは全てのパン…いや!全ての食材の頂点! 問題ねぇっ!俺が保障する!」
ゆの「う〜ん、まぁこういう年越しもいいのかな…?」

>>452シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ
アイチ「吉野家先生…誰かあの人を止めてください。」
ゆの「アイチ君…吉野家先生はどうしても止まらないよ…また年賀状来るんだろうなぁ…。」
勝太「それがアスランの奴さぁー? 優柔不断過ぎるせいでカードキャピタルの店員のねーちゃんに連行されちまったんだよなぁ。
   しかも、あのねーちゃん怪力ゴリラ女と違って威圧感で攻めてくるから滅茶苦茶怖ぇーんだよ!」
ゆの「けど、その前にキラさんが全部片付けちゃうかと…あの勝太君の起こしたカレーパン☆クライシスも殆ど1人で片付けちゃったし…。」
勝太「あともうちょっとでカレーパンマスターに慣れたのにキラの奴邪魔しやがって…」
ゆの「勝太君、流石に世界中カレーパンが蔓延ってる世界は怖いよ…。」
アイチ「僕は流石にもうそういうのは…詩音さん、もしかしたら吉野家先生と話が合うんじゃ…」
ゆの「あっ、それ私もなんとなく思った…。」

>>454
勝太「歴史か…そういや俺フルホイルパックのカード入れてねぇっ!」
アイチ「歴代クリーチャーが復活したパックだったね。」
勝太「ま、いっか。 俺にはコイツがある! 立ち上がれ!俺の分身! 「浪虎サンダー・ブレード」!」
ゆの「アイチ君と比べるとなんか違うなぁ。」
アイチ「けど、勝太君らしくていいのかもね。 最も決め手は「激竜王ガイアール・オウドラゴン」なんだと思うけど。」

>>455
勝太「おう! ドラゴンの年だ!」
ゆの「そういえば櫂君もドラゴン使いって言ってたよね?」
アイチ「うん。 「かげろう」だね。 「ドラゴンナイト・ネハーレン」とか「ドラゴニック・オーバーロード」とか…」
勝太「て事は…新弾はドラゴンメインなのかぁ?!」
アイチ「分からないけど楽しみだね。」

>>456 名前:剣崎一真&カブト(HF)&紅渡
アイチ「良かった。 一応ミサキさん話は分かる人ですから…。」
ゆの「ってカガリさんに連行されたんだ…ついてないなぁアスランさん。」
勝太「つまり…天道が作ったカレーパンも絶品なのか?! やべぇ!食いてぇっ!」
ゆの「年越しカレーパンもあるのにね…。 けど、私なんて遠く及ばないなぁ…ヒロさんに色々教わって上手くなったつもりだったんんだけど。」
アイチ「はい、こちらこそ宜しくお願いします。 アスランさんが戻らなかったら…ぼ、僕達だけでも頑張ります。」
勝太「まぁ、心配っすんなって。 この天才勝太様が居るんだからなぁー! なはははは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)