掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

452 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/30(Fri) 22:23
詩音「もう少しで2012年ですね…。」
キリュウ『2012という映画では、地球が大変な事になりましたね。』
桔梗「不吉な事言わないでよっ!!!」
来年も平和に暮らせますように…。いや、マジで頼む。



>>429
……これってアスラン宛か?いや、ハゲは無えだろ、あの歳で…。いくら苦労した奴だからってなあ…。
キリュウ『取り敢えず、彼に育毛剤でも送っておきましょうか。』
桔梗「それはやめておいた方がいいと思う!絶対傷つくから!」

>>431
済んだ事をまたほじくり返す様な事言うなよ…。ガイだって、『気を悪くしたなら、すまない。』って言ってただろ?
詩音「彼女達の言い方が気に触ったのならば、私達も謝ります。ごめんなさい…。」
キリュウ『これでこの問題は終わりにしましょう。いいですね?』


>>432アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの
>>444(2人共メイド服)&切札勝太
……よお、しばらく見ねえうちにそっちの趣味に目覚めたか?
詩音「メイドさんの仲間が増えました!嬉しいな♪」
桔梗「う、嬉しいの…?」
キリュウ『2人とも、似合ってますよ。』
桔梗「……そうだったんだ。ナチュラルを…滅ぼす……お父さんが…。ご、ごめんなさい…。気安く触れていい事じゃなかったわ…。」
キリュウ『では、話題を変えましょう。アスランは誰と結婚する気ですか?』
桔梗「それも触れちゃ駄目じゃない!?」
詩音「アスラン様、世界を守る為に戦わなくてはならなくなったら、私達もお手伝いさせて頂きます。」
……ま、お前らだけじゃ出来ない事もあるだろうしな。な〜に大丈夫だって。俺達はそこらの機動兵器にゃ負けねえからよ。情報操作も出来るぜ?
桔梗「ケーキは好評みたいね。良かった〜!また何か作ってくるから、楽しみにしててね!」
詩音「……なんか、ずっとこの格好でもいいような気がしてきました。仲間もできましたし♪」

>>436葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル
キリュウ『……よく知っていますね。まあ、アブソリュート・ゼロや、ツインメーサーは搭載してませんけどね。その気になれば付けられますが。』
桔梗「いつの間に私の家に…。まあいいや!皆ようこそ〜♪(全員にジュースを配る)」
うん、上手くコピー出来てるね。でも、次からはレス番号も一緒にコピーしような?また文句が来るかもしれねえからな…。
……へえ、ブラスターってそういう奴なんだ…。
桔梗「孤高……カッコいい響きね!」
キリュウ『えー……ドラえもんでしょうか?……すいません、全く分かりません。』
……話すと長いの?んじゃいいや…。しかし、吸血鬼って何で城に住んでるのかねえ…。
桔梗「いや、全然よくないでしょ…。」
詩音「……よく見ると、ご主人様の眼鏡って、個性的ですね…。ちゃんと見えてるのですか?」

>>437
桔梗「そうね……新しい服とか買おうかな?」
詩音「……まだ考えてません…。」
キリュウ『私達、貰えますかね?』
どうだかね…。ここでは、俺が一番年上だからな…。あ、何か用意しとかねえと…。
キリュウ『楽しみにしてますよ、シルバー。』
へいへい…。

>>442
……ああ、お前の言う通りだ。疑った自分が恥ずかしいぜ…。本当に悪かったよ。
んで、わんこそばのイベントか…。全員で参加してみっか!
桔梗「何だか面白そうね!賛成〜!」
詩音「こ、こういうのは苦手なんですが…。頑張ってみます…。」
キリュウ『かなり食べますよ、機械なんで。』


(イベント開始)
キリュウ『それでは、いただきます。(一瞬で蕎麦を飲み込む)』
桔梗「は、早…。負けてられないわね…。」
詩音「あの、わさびか天かすってありますか?」
桔梗「何、美味しく食べようとしてんの!?」
すんません、とろろ…。
桔梗「ちょっと!!!」

(10分後)
詩音「も…もう限界です…。(15杯で終了)」

(30分後)
桔梗「こ、これ以上は無理…。(45杯で終了)
シルバーもキリュウもまだ食べてる…。」

(1時間後)
……ふう。ごっそさん。(12600杯で終了)
キリュウ『私も終わりにしますか。(同上)』
桔梗「結局2人の引き分けになったわね…。ちょっと悔しいな…。」
何言ってんだ?これ勝ち負け無いんだろ?
詩音「大変美味しくいただきました♪」

詩音「もう少しで全部返せそうですね!一回切ります♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)