掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

460 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:11
あ〜、スマン。剣崎達のとこの返答、足りなかったな。もう一度答えるぜ。

>>456剣崎一真&カブト(HF)&紅渡
オイ!頑丈なののどこが悪いんだ!?
キリュウ『そうですね…。自分の頑丈さを過信して敵の攻撃を受けたら、威力か強すぎて消し飛んだ、なんて事態が予想できますね。』
桔梗「ブラック過ぎるわよ…。」
キリュウ『インデックスの声、不評のようですね。』
当たり前だ!!お前自分の姿鏡で見ながらやってみろ!
詩音「作戦ですか…。確かに攪乱には有効ですね!

……あの、先程は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした…。」
テンパって色々言っちまったが、あんまり気にしないでくれ。これから上条に怪我させねえように気を付けるからよ。悪かったな…。

>>458先導アイチ&切札勝太&ゆの
……何か面白そうだな。年賀状来たら俺にも見せてくれよ。
桔梗「アスランさん、連れていかれちゃったんだ…。優柔不断かあ…。そんな風には見えなかったけどな…。」
ミサキって、あのカードキャピタルってとこの看板娘っぽい奴か?アイツは普段は温厚だが怒るとかなり恐いタイプと見たな…。髪の毛とか逆立ったりして…。
キリュウ『あの空飛ぶカレーパンは勝太の仕業だったのですね。どうやら空軍も出動した事態になっていたようですよ。勝太を警察に連れて行かないでいいんでしょうか?』
許してやれよ…。子供の純粋な夢だったんだからよ。
詩音「そうですか…。ゆの様は、やってみる気はありませんか?」
……いや、詩音はあのコスプレバカとは違って、人に尽くす仕事のメイドにはまっただけだから。コスプレが好きな訳じゃないからね。

>>459
桔梗「え、そうなの?じゃあ、うちのおせちをお裾分けするね!
つ【手作りおせち】
やっぱり、お正月はお餅とおせちが欠かせないからね!」
……何か、おが付く単語が多くねえか?
詩音「他にも、お雑煮、お年玉がありますね。何故でしょうか…?不思議ですね。」

キリュウ『もうすぐ、今年が終わりますね。何だか感慨深いですよ。』
桔梗「来年は、も〜っと素敵な1年になるといいな!」
詩音「ええ、そうですね♪」
紅白歌合戦、どっちが勝つかねえ…。結果が楽しみだ。
そんじゃお前ら、また明日会おうぜ!……あ、そうそう。よいお年を…な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)