掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

470 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/01(Sun) 20:23
>>463

葉月
「恋愛祈願ね 気休めでも良いんじゃないかしら
 あたしは未だ 考えられないわね 吸血鬼って寿命が長いのよ」

イカ娘
「人間共は、その神様とやらがいる神社にお願するんでゲソか
 そう言えば 五郎は 千鶴の事を気にしていたゲソね
 私にはまだ分らない事でゲソ」

古泉一樹
「あなたが仰る通りの事を気が済む様になされれば宜しいと思います
 正し、463さん あなた自身も努力しなければなりません 後は時の運次第です」

>>464

古泉一樹
「それだったら知っています 例えば実際にあった話ですが
 (中略)と言う事がありました」

イカ娘
「私は実際に体験した事でゲソ 実は、エア子というものを設定して
 その遊びをしていたんでゲソ そして…私が忘れた時…本当に勝手に
 コップが移動したり…椅子が動いたんでゲソ!!(思い出して青くなる)」

クルル
「ククククク そいつは災難だったな…しかし 俺の場合は
 (中略)と言う訳でな 何でも 普通はあり得ねえよ
 あの擦れ擦れの状態で トラックの真下で助かった奴は」

葉月
「特にないわね それって奇跡か何かの影響だと思うわよ」


>>465 【〜相沢家〜】

葉月
「ここがあんたが居候している家お家ね」

イカ娘
「いらっしゃいでゲソ どうぞ入って良いでゲソよ」

古泉一樹
「お邪魔します しかし いいところですね
 あなたがここに住んでいるとは」

クルル
「俺もいいのかよ まあお邪魔するぜ」

〜数分後〜

葉月
「あけましておめでとう」

古泉一樹
「いいえ 遅くなっても気にしません
 僕達も色々とありましたが それでいいと思います」

クルル
「おお 良いんじゃねえか それでいいならば」

一同は、気な粉餅 餡子餅 海苔巻き餅を召し上がった 栄子と千鶴は
珍しい友達でも受け入れる主義者なのだ おそらく たける本人も驚いてる。

>>467 【剣崎家】:剣崎一真&天道総司&十六夜咲夜

葉月
「今年も宜しくね」

古泉一樹
「今年も宜しくお願いしますね イカ娘さんは
 多分 相沢家の所に一時的に戻ったんです 今回からある人と交代して
 行こうと思いましてね」

クルル
「こちらこそ宜しく頼むぜ まあ あのガキだからな
 その内 戻ってくるんじゃえかな

 そうだな そうなるとハーフになるんじゃねえかな
 ケロン人と????人の子供だから ほら ペコポン(地球)人の場合は
 日系二世とか言うじゃねえか それと一緒でな

 あいつは空気を読んでいるが 俺が発明している時に限って
 好奇心の目で見られると…流石に緊張するぜ。。。」

葉月
「そうね あたし達の場合は、魔法使いとか関係ないのよ
 吸血鬼でも色々な魔術を使えるし 使い魔ならば 特定とは限らないのもの
 城全体が本体のゴビーという世話役係がいたわね あいつも倒されたけどね

 弱点と関係ないわよ 寧ろ 五月蠅いだけよ(勝太に対して)」


【〜早乙女邸宅〜】シルバー&桔梗(振り袖)&詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸

>>468

古泉一樹
「気を落としてはいません 安心して下さい(キリュウさんに対して)
 ですが もう一人 知っている人はいますよ 十六夜咲夜さんもです
 彼女本人も知っています もしかしたら 僕達の誰かが退場して
 その人が加わるかも知れませんが それはありません」

イカ娘
「…エビが山もりでゲソ…ZZZZZ」

葉月
「あんた適当ね 当時のあたしは、ルナという人格があってね
 月の状況によって影響していたわ あのビゴーという世話役から逃れるのが
 大変だったわね 何しろ 城全体があいつ自身だったから…

 それと シルバー達 あんた達に名無しさんの伝言よ>>469を見なさい」

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)