掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

473 名前:シルバー&桔梗(振り袖)&詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/01(Sun) 21:24
伊達丸「待たせたな!続きだ!」

>>464
詩音「残念ですが、私はあまり知りません…。」
キリュウ『そうですね…。メタルドラゴンを倒すと、たまにいい防具落としますよ。』
同胞を売るような事言ってんじゃねえよ!

>>465
伊達丸「良い声だ!なに、何時間過ぎようが気にする事はない!」
詩音「あけましておめでとうございます!こちらこそ、宜しくお願いしますね♪」

>>466剣崎一真&天道総司&十六夜咲夜
伊達丸「なに辛気臭い雰囲気醸し出してるんじゃ貴様らぁっ!!!(シルバーとキリュウに飛び蹴り)」
ぐぼあっ!!
キリュウ『痛゙っ!!』
伊達丸「今宵は無礼講じゃ!!貴様らも飲め飲め!」
いや……俺は酒はあんまり…。
桔梗「私達も未成年だし…。」
伊達丸「なんだ、つれん奴等だな…。おい、お前達はどうだ?酒はいける口か?(剣崎達に聞く)」
詩音「あ、あの、伊達丸様…。私達、昨日ちょっといざこざがあって…。」
伊達丸「そんな事、ワシが知るか!嫌な事など忘れんか!昨日の敵は今日の友、仲良くせい!」
キリュウ『……武力介入がありましたが、彼の言うことにも一理ありますね。これから上条に対する接し方に注意しますので、仲直りしましょう。』
……色々あったが、何とか収まったか…。あ、そうだ。あけましておめでとさん!
詩音「今年も宜しくお願いします、皆様♪」
伊達丸「そういえば、お年玉をやるのを忘れとったな。受け取れい!
つ【10万円×5】
しかし、改めて見ると……お前ら、中々強そうじゃのう…。どうだ?ワシと手合わせしてみんか?」
オイ……。それは上条の件で散々…。
伊達丸「阿呆!強いたりせんわ!嫌ならば嫌でいいのだ!」

>>469
キリュウ『いえ、私達はチートクラスの能力を備えている訳ではありません。そりゃ平凡な人間よりは強いですが。私のホーミングフレア等も、別に戦闘力を誇示したい訳ではないので、勘違いなさらぬようお願いします。単なるボケ位に認識して頂けると助かります。』
詩音「それに、私はまだまだ弱いです…。>>338でガイ様に打ちのめされましたし…。」
俺も、イカ娘に色々やられたしな…。
桔梗「き、気持ち悪い…?そこまで言わなくてもいいじゃない…。ちょっと傷つくわよ…。」
俺達もレミリア達みたいに、名無しに対しては3人で答えたりした方が良いか…。次からそうしてみるよ。
……お前さあ、キャラの数と作品数をごっちゃにしてないか?

シルバー:星のカービィ(半オリ)
早乙女桔梗:オリジナル
桜華院詩音:オリジナル
キリュウ:ドラゴンクエスト(半オリ)
伊達丸:星のカービィ(半オリ)

ほら、桔梗と詩音はオリジナル同士でひとくくりだから、4作品で5人だろ?まあ桔梗と詩音を別々としても、俺と伊達丸は版権元が同じだからひとくくりでいいだろ?

詩音「一度切らせてもらいますが、また来るかもしれませんので…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)