掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

477 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/02(Mon) 14:55
>>472

葉月
「あなたね >>471の方を見たのかしら 次から変更する
 と言っているでしょう 私達も努力しているのよ 
 それを素直に受け入れてちょうだい いいわね

 それと あなたもこれからは攻める様な言い方はやめて貰えるかしら
 余り厳しく言うと 誰も相手にしてくれなくなるからね

 それと誤解をさせてごめんなさい キャラハンでも大目にみてよね」


>>474

葉月
「そう簡単に10万に越えないと思うけど
 あたしは少しづつ 貯めているけど」

ハイジ
「今日から御主人殿と返事を返す事にしたのじゃ
 そうじゃのう ワシは、お年玉をもらってないのじゃ すまぬが答えられん」

古泉一樹
「今日から宜しくお願いします 僕は、古泉一樹です
 
 さあ どうでしょうかね 僕はそれなりに貯めていますが
 アルバイトをしている人が美味く 節約を続ければなんとかなりますよ」

クルル
「俺はネットの株を買ったり 売ったりしているから結構儲かっているぜ
 正し、それを軍事費に使っちまうが 10万以上は残っているさ」

>>475 【〜先導アイチの家〜】先導アイチ・切札勝太・ヒロ

ハイジ
「始めまして ワシはハイジと申すのじゃ ヒロ殿 勝太殿」
葉月
「(心:成る程 ここをこうするとこう成る訳ね)
 ありがとう 少しづつ やり方が分って来たわ」

クルル
「イカ娘が帰っちまったから 古泉だけで続けるか」

古泉一樹
「エンジェルビーツはいいですね では クルルさん
 行きますよ(心:イカ娘さんは、相沢家で楽しくしているでしょう)

 それと 皆さん イカ娘さんは居候しているお家に帰られました
 暫くは戻ってきませんので宜しくお願いしますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)