掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

475 名前:先導アイチ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/01(Sun) 23:42
勝太「おーしお前らぁ! あけおめことよろ〜!」
アイチ「ま、待ってよ勝太君! ゆのさん寝てるから僕達2人の返答だよ。」
勝太「な〜に、心配すんなって。 こんな事もあろうかと助っ人を呼んでおいたぜぇ!」


作品:ひだまりスケッチ(アニメ)
名前:ヒロ
年齢:18歳
性格: 面倒見が良くのんびりとした性格(ただし怒ると怖い)
性別:女
武器:無し
職業:やまぶき高校美術科3年A組
好きな食べ物:ケーキとか甘い物…けど、ついつい食べ過ぎちゃうのよ〜っ!
嫌いな食べ物:カロリーが高い物。(それでも菓子類はついつい食べちゃう)
備考:ひだまり荘で生活するゆの達の先輩。
面倒見がよく料理が得意で沙英が締め切り直前のときは食事を作ったり、
ひだまり荘のみんなで食事する際は腕をふるうなど良妻賢母なところがある。
年頃の女の子らしく?体重を気にしておりそれを宮子にからかわれて怒る事もしばしば。
ちなみに朝は弱く、寝起きはいつも寝ボケており、その際に常軌を逸した言葉を発してしまうこともある。

アイチ「宜しくお願いしますヒロさん!」
ヒロ「こちらこそ宜しくお願いするわねアイチ君?」
勝太「そんじゃま初返答と行こうぜぇ!」

>>459
勝太「しょーがねーなぁ。 カレーパン食って元気出せよ。」
ヒロ「大丈夫よ。 ウチで作ったおせち料理がまだ余ってるの。 良かったらどうかしら?」
アイチ「流石ヒロさんですね。 けど、どうしてこんなに…」
ヒロ「そ、それは…」
勝太「おっ! そういや宮子の奴言ってたなぁ…ヒロは正月になると食べ過ぎて…」
ヒロ「やーん! 言わないで勝太君っ!」(勝太の口を押さえて)
アイチ「な、なんだろう? 僕のイメージが追いつかないんだけど…とにかくおせち貰えて良かったね。 >>459君。」

>>460シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ >>468伊達丸
ヒロ「もう知ってると思うけど。 やまぶき高校美術科3年A組のヒロです。 吉野屋先生の年賀状なら私にも届いたわよ。」(年賀状を見せ)
勝太「これ傑作だろー! 吉野屋ってのドラゴンの格好してるし! 傑作傑作!」(腹を抱えて笑い)
アイチ「いえ、普段は気だるそうですけど、怒ると容赦なく罵倒してきます。 カムイ君や森川君が懲りずにその仕打ちを受けてますけど…」
ヒロ「思い出させないでー! カレーパンの油分で太っちゃう〜!」(机の下に入り)
アイチ「ヒロさん、あの件は解決しましたしキラさんもお咎め無しにしてくれたから大丈夫ですよ。」
勝太「今ゆの寝てんだよなぁ…すぐ寝ちまって困るよなぁ本当。」
アイチ「コスプレバカか…本人聞いたらきっと怒りますよ? そういえばマーク先生も忍者マスターMとしてショップ大会に出てた時があったな…。」
勝太「何かまたクリーチャー増えたなぁ。 まぁ、>>469の言いたい事はゆのやヒロみたいに何の変哲も無い人出せって事なんじゃね? この天才勝太様はまた異色だけどなぁ!なはははは!」
アイチ「アスランさんくらいしか戦える人が居ない事…言った方がいいのかな…? 」

>>461
アイチ「エミとファイトして過ごしました。」
ヒロ「アイチ君、兄妹喧嘩はいけないわよ?」
アイチ「そうじゃなくてヴァンガードファイトです。」
ヒロ「あ…そ、そうよね。 アイチ君みたいな温厚な子がそんな事する訳無いものね。」
勝太「闇化もしてねーしなぁ。 俺はゆのん家でカレーパン食いまくってきたぜぇ!」
ヒロ「私はそのまま寝たわよ。 夜更かしすると太るっていうじゃない?」
勝太「なんか勿体ねぇなぁ〜…まぁ、初日の出を外風呂に入って見ようとするオンセンよりマシか。」

>>462葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル >>471ハイジ
ヒロ「やまぶき高校美術科3年A組のヒロです。 これから宜しくお願いするわね。」
アイチ「ヴァイスシュヴァルツっていう種類のカード…僕はよく知らないけど…
    あれ? このミルキィホームズの人達どこかで見かけたような気がするけど…。」
ヒロ「ゆのさんちゃんと伝えられたかしら? 後で確認しておくわね。」
勝太「つーか、イカの奴勝負放っぽったのかよ…まぁ、宜しくなカイジ!」

アイチ「ターン終了です。 1度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)