掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

483 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/03(Tue) 00:44
>>478 ・天道総司・霧雨魔理沙・十六夜咲夜

葉月
「あたしは、葉月よろしくね 霧雨魔理沙

 そうね 魔力で人間を意のままにする事は出来るわね
 勿論、血を吸われれば 下僕になるけどね

 因みに 妹のアルトは、影を操る事が出るのよ」
ハイジ
「こちらこそ宜しくなのじゃ 各々方」
古泉一樹
「始めまして 僕は、古泉一樹です 以後お見知り置きを
 霧雨魔理沙さん(握手をする)」

クルル
「…出身地の問題が起るんじゃねえか 宇宙にも法律があるからよ
 生まれた子供は何処の出身地にするか もめると思うぜ
 それに 里帰りする時 もっと大変じゃねえかな
 何億光年もするだろ(宇宙は広いからな…)」 


>>481

葉月
「公園ね 481がそれだけの立場ならば問題ないんじゃない
 耕平に言わせると 法律とか 土地の問題があるのよね」
ハイジ
「人間の世界は難しいものなのじゃな 御主人殿
 古泉殿 クルル殿は如何なされるのじゃ」
古泉一樹
「そうですね 481さんがそれだけ権力を握っているならば
 容易い事だと思います 僕の身近では…鶴屋さんですね」
クルル
「鶴屋? 俺も知らねえけど そんなにすげえのか」
古泉一樹
「ええ 相当の土地をお持ちなんですよ 彼女は
 我々 機関は 彼女のお陰でもあるんです」


>>482 【〜早乙女邸宅室内〜】

シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ&伊達丸

古泉一樹
「ええ 宜しくお願いします 本当は写真を見せるべきでしたが
 それでもお解りになりませんよね(写真を見せる)」

ハイジ
「始めましてなのじゃ ワシは、御主人殿(葉月)の使い魔
 ハイジなのじゃ 各々方 宜しく頼むのじゃ〜 
 
 シルバー殿 キリュウ殿 詩音殿」
葉月
「違うわよ 二重人格よ 二重人格 それにあたしは吸血鬼よ
 彼女は二度と現れる事はないわよ(シルバーに対して)

 所謂 ゴーレムと言った方がいいかも知れないわね
 ビゴーは、あいつの使い魔だと思うわ」


ハイジ
「では各々方 今日はここまでにしてく下され」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)