掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

484 名前:切札勝太&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/03(Tue) 06:51
ゆの「わぁっ! ヒロさんが何で此処に?」
ヒロ「う〜ん…「ガイアール・カイザー」の能力で呼び出されたのよ〜」
ゆの「うわぁ…朝だから寝ぼけてる…」
勝太「でも、おもしれーからこのまま返答しようぜぇ!」
ゆの「い、いいのかなぁ…」

>>477葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
勝太「にしても喋り方ジジ臭ぇー…俺の爺ちゃん思い出しちまったじゃねーか…。」
ゆの「凄いなぁ…私なんてヴァンガードもデュエルマスターズも難しくて覚えられないよ…。」
ヒロ「そうなの? きちんと挨拶できなかったのが残念だけど仕方無いわね。 折角私の実力を思い知らせてあげようと思ったのに…」
ゆの「わぁぁぁ! すみません、ヒロさん朝は弱くて寝ぼけてるんです。」
ヒロ「大丈夫よ〜ゆのさん、私は誰よりも強いのよ〜」」
勝太「何だこの緩い闇アイチ…つーか、寝ぼけ過ぎだろヒロ。」

>>479天道総司&十六夜咲夜&霧雨魔理沙
勝太「おー悪ぃ咲夜! カレーパン食いながらの紅茶も中々…ん?この紅茶甘くなくね?」
ゆの「えっと、紅茶飲料が甘くできてるだけで普通に淹れた紅茶はこんな感じなんだよ?」
ヒロ「ありがとうございます。 私料理で天下を取るわよ〜」
ゆの「ほわぁっ?! すみません、ヒロさん朝方は寝ぼけてるんです!」
勝太「けど、そこまで拘ったカレーパンって凄ぇ…下手したらゴールデンカレーパン超えてねーか?」
ゆの「勝太君にそこまで言わしめるなんて…流石天道さん…。」
ヒロ「宜しく頼むわね魔理沙ちゃん。 イメージするのね。 魔法を。」
勝太「今度は櫂かよ…落ち着けよヒロ。 魔法なんて呪文カード使えば使えるだろ? ほら、「超次元ライデン・ホール」貸してやるから。」
ゆの「寝ぼけてないヒロさんはもっとちゃんとしてるから勘違いしないでね? それじゃあ、こちらこそ宜しくね魔理沙ちゃん。」

>>480レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
勝太「おう!あけおめことヨロレヒ! ヨーデルの真似〜!」
ヒロ「初めまして、やまぶき高校美術科3年A組のヒロです。 宜しくお願いしますねレヒ。」
ゆの「ヒロさん朝は弱くてこんな感じなんです…あ、シルバーさんは>>481からって言ってますけど、
   もし余裕があれば今年の質問から答えてもらえれば幸いです。」
勝太「まぁ、質問数少ねーしぃ? 天才じゃなくてもこのくらいこなせるよなぁ?」

ゆの「一度切ります。 ヒロさんの寝ぼけをなんとかして治さないと…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)