掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

479 名前:天道総司&十六夜咲夜&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/02(Mon) 16:16
魔理沙「ヒャッハァァァ!!!!続きだぜ〜〜〜〜」(テンション開けて言うが)
咲夜「普通に言いなさい。普通に続きだって」

総司「此処からは渡と交代だ。宜しくな名無し達よ」

>>473シルバー&桔梗(振袖)&詩音(メイド)&キリュウ&伊達丸
咲夜「その話なんですが幾度たるトラブルでついにドクターストップ。代わりとして魔理沙が来たものですからキャラリセになりました。」
魔理沙「なんか凄そうな奴が来たな…。(伊達丸を見て思わず)あー>>478で知っての通り普通の魔法使い霧雨魔理沙だ宜しくな!
上条って奴の代わりだからうまく答えられるかどうか分からないけど最後まで答えられたらとりあえず宜しくな!」(シルバー達全員に挨拶し)
総司「酒か…。どちらかというと俺は料理とかに使うな。ブランデーとかでお肉とか炙る時にな。」(やんわりと断り)
咲夜「仲が良い事はいいですわね♪こいうの友情パワーみたいな感じで熱くなりますわね」
魔理沙「こちらこそ明けましておめでとうさん!今年も元気良く行きたいものだね〜ん、もしかしてお年玉か?」(封筒の中身を見るも)
咲夜「いいんですか♪このような大金をドーンと出されるなんて」(10万の大金を目の当たりにし)
総司「まさか大人になった俺も貰えるとはな。よろしくな伊達丸とやら」
魔理沙「ヨッシャアー後で霊夢に見せびらかしてやるぜ〜とにかくだ改めてよろしく頼むぜ!」

>>474
魔理沙「伊達丸とかいう奴で10万円超えたな。」
咲夜「私もですわ♪まさか貰えれる立場になるとはこれでお嬢様とかに恩返しが出来ますわね」
総司「そういえば全員分って書いてあったな。そうなると5人で50万とかに加算するな…」
魔理沙「おいおいこりゃあ物凄い大金持ちと見たな伊達丸の奴は」

>>476先導アイチ&切札勝太&ヒロ
咲夜「あらあらそんなにがっつくと喉通らなくなりますわよ♪」(すかさず勝太達に紅茶を配り)
魔理沙「相変わらず気の配りだな。咲夜は…あー初めまして普通の魔法使い霧雨魔理沙って言うんだよろしくなー」
総司「こちらこそ天の道を往き総てを司る男。天道総司だ!おっ、良く気づいたな。
このカレーパンは天道家独特のパン生地と本場のカレーでさらに子供も食べられる様に工夫した力作なんだこの奴他の人間に食べさすのはお前等が初めてだぞ」
魔理沙「なんだか咲夜の場合だとレシピ通りに作るが総司の場合一から作りオリジナリティで料理の肯定を作るんだな。」
総司「別に構わないな。それで料理の出来差が上手くなるのなら俺は越したことが無いな」
咲夜「どうやら交渉設立ですね。良かったですねヒロさん、ゆのさん」

総司「一応、此処で終わりにするぞ」
咲夜「たまり次第待機って事ですね。」
魔理沙「ってな訳でまた次回会おうな〜〜〜!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)