掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

486 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/03(Tue) 10:40
レミリア「さて、シルバー達や勝太達からのアドバイスも頂いたし……>>463から答えていくわね。」
アリス「けど先に、アドバイスをくれたキャラハンと>>481から返させてもらうね。」

>>481
レミリア「公園ね……まぁ、確かに紅魔館の庭の広さなら公園を作るのに何不自由無いわね。」
ガイ「けど、改築予算や遊具の準備……それにトイレや水飲み場等の設置を含めますとこのような額になりますよ……」(レミリアに電卓で打ち出した額を見せる)
アリス「その前に、遊具とか何処から持って来るのよ……それに、改築出来る技術を持ったのは幻想郷に存在しないし……」
ガイ「後、小悪魔が嫌がりそうですね……庭には彼女が大事にしている花がありますから……」
レミリア「そうね……という訳で悪いけど、此処に公園を作るのは禁止になったわ。
他を当たって頂戴ね。」

>>482 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸
(全員で答えます)
ガイ「ああ、ただ今。何とか早く用事が済んで助かったよ。」
レミリア「皆、あけましておめでとう。今年も宜しく頼むわね。」
アリス「其方は新しい方ね。私はアリス・マーガトロイドよ。
此方の皆を代表して挨拶するわ、宜しく頼むわね。」
早苗「あ、お年玉……ありがとうございます♪
って、中身が凄い額……何かすいません。
良かったらお礼に……これ、私の手作りなんで美味しく食べてくれたら嬉しいです♪」

つ 早苗特製オードブル

アリス「……多分、古泉のヒントの神出鬼没って言葉から察すると、八雲紫ね。……彼女の境界を操る能力を使えば色んな所から瞬時に現われるのは可能だし、違う世界だろうと行き来が可能だわ。
……まぁ、これはあくまでも推測だからあまりアテにしない方が良いわよ。」
レミリア「そういえば貴方、名前や容姿からして侍っぽいけれど……実際は違うのかしら?」(そういって伊達丸を見つめる)
ガイ「そうだ、アドバイスありがとうな。けど、すまないが勝太達のアドバイスを採用させてもらったよ。そうでなきゃ名無しに申し訳ないからな……
せっかくアドバイスしてくれたのに本当にすまないな……
今年も何かと迷惑掛けるかも知れないが……これからも宜しく頼むよ。」

>>484 切札勝太&ゆの&ヒロ
(全員で答えます)
レミリア「ええ、あけましておめでとう。
今年も何かと迷惑掛けるかも知れないけど、宜しく頼むわね。」
ガイ「初めまして、俺はレミリア様の使用人であるガイ・セシルだ。此方の皆を代表して挨拶するよ、宜しくな。
……そ、それにしても凄く髪の毛がうねうねしているが、ヒロさんは寝癖が酷いタイプなのか?」
アリス「朝に弱いのは皆同じよ。特にレミリアやフランの様な吸血鬼は特に……ね。」
早苗「あ、アドバイスありがとうございます。
これはアドバイスのお礼です。良かったらどうぞ♪」

つ早苗特製オードブル

レミリア「では、今年もお互いに頑張っていきましょうね。」

↓此処から質問返答

>>463
レミリア「あら、貴方が早苗の言っていた恋愛成就を願いに来た外来人ね。」
ガイ「まぁ、この幻想郷には美しい女性が多いからな。
きっと君の願いは叶う筈だよ。」
アリス「けど、中には数千年も生きている妖怪とかが居るから、その人達と付き合うのだけは止めなさい。」
レミリア「特に永琳や紫とかは何を考えているか分からないから気を付けた方が良いわよ。
まぁ、幽々子は餌付けすれば大丈夫だろうけれど。」
ガイ「間違いなく妖夢さんが許さないでしょうけどね……」
アリス「それ以前に白玉楼がある冥界に行くなんて普通の人間には不可能だけれどね……」

>>464
レミリア「そういうのはあまり知らないわね。」
ガイ「あ、でも俺の世界では確か……
強い者と戦う為に彷徨っている剣があるという話が噂になっているんですよね。」
アリス「剣が意志を持って彷徨う?
死霊使い(ネクロマンサー)が剣の亡骸を操ってるとかじゃないの?」
ガイ「まぁ、そういう説もあるが……俺の仲間にいる死霊使いは知らないとか言っているからな……」
レミリア「じゃあやはり……剣の亡骸が自分の意志を持って……」
ガイ「はい、そうかも知れませんね……」

アリス「一旦切るわ。次はレミリアと早苗が入れ替わるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)