掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

488 名前:天道総司&紅渡&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/03(Tue) 11:26
渡「此処からは僕と天道さんで魔理沙さんには残ってもらいました。」
魔理沙「そういう所だからよろしくなー。」

総司「やれやれ交代交代でやると結構しんどくなるな・・・。」
渡「では、続きです。」

>>483葉月&ハイジ&古泉一樹&クルル
魔理沙「おいおい意のままに操るってそれ最早、支配されている側に対せば洗脳みたくなるのか?」
総司「なるほど血を吸われれば下僕の完成。影を使って従者をよりどりみどりに出せるって訳か。」
渡「あのぉ…僕の名前が抜けていることはスルーですか?あなた方が書いた事は>>478ではなく>>479ですよ間違えないでくださいね。」
魔理沙「マジかよ…宇宙にはいろんな法があるのかよ…侵略すれば適当みたくはならないんだな〜
うちの知り合いとかで宇宙人がいるんだけどそいつ等は月とかに在住してた時とかあったかな。月と地球でだと羽衣使うと一瞬だったが」
渡「地球と月の距離だと近いようですが地球とケロン星でだと軽くはそうじゃないと思いますね」
総司「それにしてもハイジっと言ったな。何故かその名を聞くとアルプスの少女ハイジって思い出すな…」
魔理沙「名前だけだろ。姿形は全然違うじゃないか!」

>>484切札勝太&ゆの&ヒロ
総司「ヒロの言うとおり紅茶ってのは摘み取った茶の葉と芽を乾燥させ、揉み込んで完全発酵させた物を沸騰したお湯の上に注ぐのを紅茶というんだ。甘いのが好きなら角砂糖を入れるのも余韻だぞ。」(角砂糖が入った皿を渡し)
魔理沙「料理で天下って…また随分と凄そうな夢だよな〜それって」
渡「でも世界とかに進出みたいので行けば世界制覇も夢じゃありませんが」
総司「そう簡単に行かないのが料理とかの極意だな。ましては俺より料理が上手くならないと話にはならんぞ」
魔理沙「いや、私の場合イメージではなく普通に魔道書みたいので見て出すのが主流なんだがこういう風に」(ヒロ達に魔法を披露し)
渡「呪文で魔法だなんてどっちみち使えない僕等としては宝のもち腐れですけどね。」
総司「魔法ではなくライダーの力で十分だな。俺にカブトがあるように」
渡「僕にはキバの力でしょうね。」(すかさず持っていたザンバットソードでポーズを取るも)
魔理沙「それにしてもあいつがアスラン・ザラって言うのか。女たらしで言ってたが普通の奴そのものだな…。」

総司「とりあえず此処で終わらせる。」
魔理沙「もう少し溜まったらまた来るからな〜。」
渡「では、さようなら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)