掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

493 名前:ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/03(Tue) 23:01
早苗「遅れて申し訳ありません……では、続きです。」

>>465
早苗「おめでどうって……?」
ガイ「こ、言葉の綵だろうから気にしないでおこうな。」
アリス「私達も2日開けだけどあけましておめでとう。
今年もこの場所を宜しく頼むわね。」

>>474
早苗「はい、伊達丸さんから10万円を戴きました。」
ガイ「しかし、彼は何処からあんなに金を仕入れてきたんだろうか……
此処の皆に易々とこんなに大金を渡せるなんて、相当凄い事だぞ……」
アリス「もし、この件に関して寅丸星の財宝が集まる程度の能力が関与しているなら……この事に関しても納得できるわね。」
早苗「確かにそうですね。……でも、彼女が伊達丸さんと知り合ってるとは思えませんが……」
ガイ「……まぁ、この件に関してはこれ以上追求しない方が良さそうだな。」
アリス「……そうね、そうしましょう。」

>>487 剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
(全員で答えます)
レミリア「あら、魔理沙じゃない。
……何?紅魔館の主である私が紅魔館に居たらいけない訳?」
ガイ「ああ、あけましておめでとう。
今年も何かと迷惑掛けるかも知れないが…宜しく頼むよ。
そして、君が霧雨魔理沙さんか……話はパチュリー様とアリスさんから伺って居るよ。
で、俺はレミリア様の使用人であるガイ・セシルだ。これから宜しくな、魔理沙さん。」
早苗「アドバイスありがとうございます。
とは言いましても……もう既に>>463から答えてしまいましたから……すみません、アドバイスを無碍にしてしまって……
これはお詫びです。どうぞお食べ下さい……」

つ 早苗特製オードブル

アリス「何よ、別に私がレミリアと居たって構わないじゃない。
それよりも貴方がメイド長と一緒に居るのが不思議だわ。
紅魔館に押し入ってパチュリーの本を奪って返さないから……メイド長に追い掛けられる立場なのに一緒に居るなんて……」(物珍しそうな目で見ている)
早苗「違いますよ咲夜さん、私の神社は守矢神社です。
間違えないでくださいね?あ、それと魔理沙さん……何か最近霊夢さんが私の神社に押し掛けてくるんですよ……何とかしてくれませんか?」
レミリア「どうかしら。魔理沙の評判は紅魔館内では酷いわよ?
パチェとフランの中では別だけれど……」
アリス「ええ……まぁ、こちらこそ、今年も宜しく頼むわね。」

>>490
早苗「元気だけでは世の中どうにもなりません!」
ガイ「まぁ、極端な話……勢いだけでどうにかなる程世の中甘くないからな……」
アリス「少なからず、極端な考えを持つ人間に限って勢いだけでどうにかなるって考えているから駄目なのよ。
世の中、勢いじゃなく頭脳よ。
これ、常識だから覚えておきなさい。」
早苗「じゃあ私はその常識を……」
ガイ「外れるような真似だけは止めてくれよな…」

>>491 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸
(全員で答えます)
早苗「はい、どうぞお召し上がりください♪
……あ、詩音さん。良かったらこのオードブルの作り方、お教えしましょうか?」
アリス「どうかしらね。彼女は気紛れだろうから、機嫌の良い時は助けてくれるかも知れないわ。
因みに、あるキーワードを発すると紫にスキマ送り……つまりは永遠に異空間を彷徨わされる運命になるから気を付けなさいよ。」
ガイ「成る程な……しかし、そんなに良い容姿をしているのに武士道を持ち合わせてないなんてなんか勿体ないな……
せめて、剣術だけでも習えば良いんじゃないか?
君の腕なら余裕だと思うが……」
レミリア「そうね……まぁ、居るには居るわ。
多分、貴方にピッタリな相手は恐らく鬼の四天王の1人である伊吹萃香ね。彼女は単純な力だけでなく、能力も駆使して戦う強敵だから貴方には調度良いかも知れないわ。」
ガイ「すまないな、気を遣わせて。
……そうだ、詩音さんは少し……防御力を上げたのか?
まだだったなら、俺が色々指導を入れてあげるが……どうする?」

アリス「今日は此処までよ。じゃ、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)