掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

491 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/03(Tue) 21:11
アイチ君達の意見により、3人で答える事にしました〜。コロコロ変えてすみませんね、ホント。
詩音「名無し様の質問には3人で答えさせてもらいますが、キャラハン様達とは桔梗ちゃんとキリュウ様も一緒に答えさせてもらいます。あらかじめご了承下さい。」
伊達丸「よし、では返すぞ!ワシに続けぇっ!」

>>461
ここにか!?随分と急な話だな、オイ…。
伊達丸「よいではないか。ガキ共の遊ぶ場所を作るのは、悪い事ではあるまい。
お主、どんな公園を作りたいのだ?ワシらが力になってやろうではないか!」
詩音「桜華院家も及ばずながら、お手伝いさせていただきます!」
……まあ、依頼なら手伝ってやるよ。

>>483葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
キリュウ『……写真を見てもやっぱり分かりません。アリスの返事を待ちましょう。しかし、一樹は色々な人と知り合いですね。』
詩音「随分と可愛らしい使い魔様ですね♪こちらこそ、宜しくお願いします!」
二重人格か…。その消えた人格がどんなだったか覚えてるか?ちょいと気になったんでな…。
詩音「ゴーレム…成程…。石の妖魔ならば、お城丸ごとというのも分かりますね…。」

>>485アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの
伊達丸「ん?金の出所か?なに、別に悪どい事をして得たものではない。ある星で大魔王を倒した時に、城の財宝を頂いたのだ。式を挙げる際にも使ったが、生憎まだ残っているのでな…。」
キリュウ『酷いことしますね、勝太。あの人、カレーパンに随分と怯えてましたよ。まあ、眠気覚ましにはもってこいですが。』
へえ、名前も呼んでもらえないんだ。………思うんだが、それはお前が女の敵だからじゃねえか?
桔梗「それ、私も思った!優柔不断だからね〜…。ミサキさんも女として思うところあったんでしょ〜。」
伊達丸「何だかよく分からんが、覚悟を決めたらどうだ、色男?」
詩音「吉野家様は、ヴァンガードが出来るんですか…。しかも、先導様を苦戦させるまでの実力…。侮れませんね、あの方は。」
伊達丸「何を言っとるのだ。そういった技術を身に付けておるのなら、立派な強さじゃ。単なる力だけが強さではない!まあ、ワシとは違う強さだがな。」
いやいや、君らの意見は参考になったよ。ハッキリ言ってくれてありがとな。

>>486レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
桔梗「お帰りなさい、みんな♪」
伊達丸「おうよ!宜しく頼む!
……これは、随分豪勢な飯だな!早苗といったな?ありがたく頂こう!皆で食おうではないか!」
詩音「これ程の料理を作れるなんて、凄いですね!私も見習わなくては…。」
キリュウ『八雲紫…。多分間違いないでしょうね。それ程の能力を持つ者はそうはいないでしょうから。もし、私達がどこかの世界に飛ばされた時に出会えたら、助けてくれるでしょうか?』
伊達丸「ああ、確かにワシの事を侍と呼ぶ者もおるな。事実、ワシは侍を知っておるし、今の容姿や名もかなり影響を受けたと言っていいだろう。だが、生憎ワシは武士道とやらは持ち合わせておらん。……元々の性格がその武士道と似ていると言われた事もあるがな。まあ、侍と呼びたければ好きにしろ。
……それより、さっきから気になっているのだが、この幻想郷という場所は強者の気配がするのだが…。この舘からも感じるのだ。お前達以外にも、特殊な能力を持った奴等がいるのか?」
んっ、気にするな。俺も書いてからそっちの方が良いなと思ったからな。
……こちらこそ、色々と世話かけるかもしれねえが、宜しく頼むぜ。

詩音「一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)