掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

499 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/04(Wed) 17:05
早苗「あれ、ガイさんはどうしたんですか?」
レミリア「ガイならにとりを連れてくるって張り切って出掛けたわ。」
アリス「やっぱりガイとにとりは仲良いわね……」
早苗「という事は、この返答が終わったらにとりさんが入るんですか?」
レミリア「そうなるわね。……まぁ、あの娘の性格なら恐らく直ぐに仲良くなれるわよ。」
アリス「そうね……じゃ、前置きが長くなりすぎと言われない内に返答に移りましょう。」

>>492
早苗「コミケ……新手の布教方法でしょうか……」
アリス「……恐らく貴方が想像している物とは大幅に違うわね。」
レミリア「どうやら紫の話じゃ……コミックマーケットの略らしいわ。
で、そのコミケには大量の人間が波となって押し寄せるように来るらしく……
何でも、そこでは色んな薄い本が売られてるらしいわ。」
アリス「薄い本?……本は厚くなきゃ読みごたえが無いのに……
私、そのコミケっていうのは駄目ね……苦手だわ。」
早苗「……その本を買い占めて勧誘する際に配布すれば参拝者も増えるでしょうか……」
レミリア「……(そこまでして参拝者を増やしたいのかしら……)」

>>495
アリス「その必要はないわ。
私はもう既に魔法少女みたいなものだから。」
早苗「私も……今ある奇跡を起こす程度の能力だけで充分です……」
レミリア「私も良いわ。……まぁ、出来る事なら大妖精や小悪魔をしてあげてくれないかしら。」
アリス「……確かに、彼女達だけ何の能力も無いから魔法を使って戦えるというのは大きな収穫になりそうね。」
早苗「けど、白蓮さんと魔理沙さん、アリスさんやパチュリーさんに加えて大妖精さんや小悪魔さんが魔法少女になって……これ以上魔法少女キャラが増えたら何だか大変じゃないですか?」
アリス「………」
レミリア「それは言えてるわね……」

>>496 先導アイチ&ゆの&ヒロ
早苗「美味しそうだなんて……何だか照れちゃいますね。
今まで諏訪子様や神奈子様にしか私の料理を食べてもらった事が無いので、他の人に私の料理の評価を聞くのが恐かったんですが……正直ホッとしました。」
アリス「落ち着きなさい、ヒロ。
確かに、女の子にとって髪の毛は大事だわ。
けれど、貴方みたいに特徴的な髪型も私としては素敵だと思うわよ。
もしかしたら将来、貴方の髪型が流行るかもしれないんだから、少しは良い方向に物事を考えてみなさいよ。ね?」(そういってヒロを説得する)
レミリア「私も朝は弱い方だけれど……夜は強いわよ。何せ吸血鬼だから。
……それにしても、ヒロの友達の沙英という女の子も夜には強いのよね?
もしかして、その娘も吸血鬼……」
アリス「……そういえばアイチ、早苗がアスランにガンダムの事について色々聞きたいって前に言っていたわよね?
あれ、許可はとれたのかしら?」

>>498 剣崎一真&霧雨魔理沙(包帯姿)&天道総司
レミリア「フランが……そういえばフランが前に帰って来た時嬉しそうにしていたのはそれが原因だったのね。
しかも、風見幽香に日傘を貰った事を嬉しそうに話していたわ。」
早苗「はい、私も一応諏訪子様や神奈子様にご飯を作ってあげているんですよ。えっと、オードブルの方は美味しかったですか?
喜んで貰えたら幸いです♪」
アリス「へぇ……ま、それなら良かったじゃない。
しかし、貴方も随分派手にやられたわね……霊夢に治療してもらわなかったの?」(包帯姿の魔理沙を見て言う)
早苗「あ、別にそんなに咎めて無いから大丈夫ですよ。
曖昧だったなら仕方ありませんものね。
……って、魔理沙さん!嬉しそうに話してないで何とかしてくださいよ!
後でキノコを大量に差し上げますから!」
レミリア「妖怪と妖精と人間だけじゃないわ。
鬼や式神、毘沙門天の虎や幽霊等も居るわよ。
……所で貴方、幻想郷の漢字が間違えてるわよ。
幻想卿じゃなくて幻想郷よ。」
アリス「町の平和を愛する仮面の戦士?
……そんなの居るのかしら。というより魔理沙、何で貴方が人間界の事を知っているのよ?
紫と一緒に人間界にでも行って来たの?」

レミリア「一旦切るわ。それと、次からはにとりが加わるから楽しみに。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)