掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

498 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙(包帯姿)&天道総司 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/04(Wed) 12:36
魔理沙「ぞんじゃ続きだぜ〜♪」

>>494シルバー&桜華院詩音(メイド)&伊達丸
剣崎「お前等とは出来が違うんだよ。あいつだって生身の人間だ。そりゃあ幾度なる激戦で怪我も完治する前に傷をつけられたし」
魔理沙「というかその点はあいつを入れた剣崎も悪くは無いか?」
総司「って事は何か?お前の嫁っていう者は4人いる事になるな。」
魔理沙「確かに…!!あれ大魔王を倒すって話外来人が持っていた『勇者と魔王』の話に似ているがそれとは違うんだろ」
剣崎「何処のニート発言だ!!お前のその言葉自体もう何か言わせる感じだろ!?」(シルバーにツッコミを入れ)
総司「おおっ剣崎が切れた…。ってかミナディンはもういいと思うがあれだろ?ドラゴンクエストシリーズの最大呪文らしいが」
魔理沙「あれ?でも何処かのサイトでは『ミナディン』っていう呪文なんか使いにくいとかの理由とかでいらないって嫌われているらしいな。」
剣崎「おいおい話が脱線しているぞ。どっちかというと俺はギラグレイドが好きだな。使い勝手はあれの方がうまく行けるしな!」

>>493ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド
魔理沙「別にそんな事は言ってないだろ。ほらあれだ霊夢の所にフランがいる様に私も此処にいるって事だよ」
剣崎「そういえば何故かあの子あの神社にいたよな。理由は多分渡に会いたい理由で来ただけだと思うが」
総司「別に気にするな。俺達のアドバイスは遅く仕向けられた感じだしおっ?オードブルか〜中々凝った料理をするな。」
魔理沙「あれ?早苗ってこんな事出来るタイプの奴だったか?
ああ、一応此処では咲夜とは仲良くやるって事で合判している訳だだ。勿論紅魔館では追う追いかけられる間柄だけどな」(にっししとアリス達に説明し)
総司「間違えた事は謝る。俺達もあんまりその後の東方Projectについての資料は曖昧なんだ。一応二次創作での知識だけになるんから済まなくなるが」
魔理沙「霊夢の事だまたお前達のから参拝客が盗られると思って邪魔しに来たんじゃないか?出来の差と知名度ではそっちの方が上なのにな。」(嬉しそうに話すも)
剣崎「そういえば噂に聞いたんだが幻想卿ってのはいろんな種族がいるんだな。妖怪、人間、妖精は勿論の事だが」
魔理沙「私としては人間界に町の平和を愛する仮面の戦士がいた事に吃驚だけどな〜」

>>496先導アイチ&ゆの&ヒロ
総司「知っている。だからそっちに分かる様に話したんだが…」(追加説明って事で話すも)
魔理沙「いや、言っただろ!?忘れているのなら別にいいけど」
剣崎「他にも魔理沙以外に魔法を扱える者がいるらしい。此処ではアリスも部類に入るらしいぞ」
総司「だが、精霊は呼べなくにしてもゲームとしては扱えるだろ?そいう物ではないのか?」
魔理沙「やっぱり女たらしなんだな。アイツってなんか幻想卿に連れて行ったらトラブルだけじゃ済まなくなるな…」
剣崎「ってかそれ所じゃ済まなくなるがな。…本当にアスランって2012年も不憫だな……。」

魔理沙「それじゃあ今日はこれで終わるぜ〜」
剣崎「質問がたまり次第もしかしたら来るかも」
総司「では、次回に回すとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)