掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

509 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/04(Wed) 19:52
勝太「やっぱ店員のねーちゃんおっかねぇ…おっ、アスランにヒロじゃん! 続きしようぜぇ〜!」

>>499レミリア・スカーレット&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド
アスラン「いや、仕事の合間に食べさせてもらったが中々の物だった。 また良かったら作って持ってきてくれ。」
ヒロ「そ、そうよね…けどこれ直すのに時間かかるのよ。 特に梅雨の時はずっとうねっちゃうのよ。」
勝太「そういやべんちゃんも合宿中俺が眠くてもデュエマの指導に燃えてたよな…まさかべんちゃん吸血鬼かぁ?!」
アスラン「いや、沙英もベンも吸血鬼な訳ないだろう。 もし、そうなら今までで何かしらの節がある筈だ。」
ヒロ「それに、沙英はニンニクも普通に食べられますしね。 それと、アスランさん。」
アスラン「ああ、分かってる。 俺の機体、インフィニットジャスティスです。 流石に中は機密ですが、外側ならご自由に見学どうぞ。」
勝太「俺達にも中見せてくれないなんてケチだよなぁ!」
アスラン「機密なんだ。 分かってくれ勝太。 ああ、機体の性能等で何か聞きたい事があれば受け付けますよ。」

>>501葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
勝太「おーし! カレーパンサンキュー!」(がっついて)
ヒロ「そうなの? お茶を淹れるって事は茶道部も兼ねてるのかしら?」
アスラン「飲み込みが早いな。 ゆのはまだ全然覚えられていないというのにな。」
勝太「やっぱヨーデルやぶっちゃけ呼んどくべきだったかぁ? 俺はアイツらに教わったんだよなぁ!」

>>502
アスラン「俺は不器用だからな…。」
勝太「ぶっちゃけのせいで変な期待抱いちまった…。」
ヒロ「まぁまぁ、私はあるわよ。」
アスラン「何っ?!」
勝太「マジかぁぁ?!」
ヒロ「お断りしちゃったけどね。 ふふ、その事話した時の沙英の反応が楽しかったのよ♪」
アスラン「………ヒロの意外な一面が見えたな…。」
勝太「ああ…すげぇ…。」

>>503
アスラン「無茶をするな。 そういう時は安静にするべきだ。」
勝太「アスランが言うと説得力の欠片もねぇ…。」
ヒロ「キラさん曰く安静にしてなくちゃいけないのにすぐ動くから抑えるの大変だったそうよ。」
アスラン「いや…あれは…」
勝太「そういや…ドラゴンの奴も無茶してたよな…仇は取ってやるからな。」

>>504
勝太「アホかぁぁぁ! カレーパンだと思ったら中が餡子だったくらいアホかぁぁぁ!」
アスラン「いや、その2つじゃ天地の差があるだろ! そもそも! 針埋め込んであったら握った時気づくだろ!」
ヒロ「確かに…おはぎって箸で食べる時もあるけど、割と手の方が多いわよね。」
アスラン「ああ。 だからすぐに分かるだろう。 もし、キラにそれをやってみろ…手首を捻られるぞ。」
勝太「だったら俺にやったら手首を折り曲げてやるぜぇガルルルル!」
アスラン「………。(無理だろうな。 力量的に。)」

アスラン「今日は此処までだ。 よくやった。 君達の力だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)