掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

501 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/04(Wed) 17:42
>>490

葉月
「元気があっても それだけでは無理な事が多いのよ
 あんた 前向きし過ぎ 他にも頭を使うとか 努力と計画性が必要よ」

ハイジ
「御主人殿 ワシは皆が力を合わせれば一つの事を成し遂げられると
 思うのじゃ」
古泉一樹
「一致団結が必要ですからね 元気は勿論必要ですが
 我々の場合は1人でも欠けては SOS団で活躍出来ませんから」
クルル
「俺達 ケロロ小隊も隊長のケロロがダウンすりゃ俺の出番だがね」


>>491 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸

【〜桜華院家〜】

葉月
「お邪魔します 今度は、詩音の家に遊びに来たわよ」
古泉一樹
「そうですか その後 お解りになりましたか キリュウさん
 この方が来られる事は 今のスレが終わりを迎え 次に来られるか
 正直 分りません 可能性があれば お会いできるでしょう」
ハイジ
「詩音殿 宜しくなのじゃ ほほ 女給服か この時代に奉公とは
 天晴じゃな(両手の扇子を開き 褒める)」
葉月
「あれは 魔力で作られた人格よ 彼女が消えた後は あたしの中に留まったんじゃない(シルバーに対して)

 それだけ高度な魔術があると言う事なのよ 無生物に命を与える特殊な技術よ(詩音に対して)」
クルル
「俺には想像できねえな」

>>495
葉月
「必要ないわ 吸血鬼で魔力を使えるんだから
 それに色々と得意不得意があるんだから 495」
ハイジ
「495殿 何ゆえにその様に申されるのじゃ 
 ワシもお断り申す」
クルル
「俺と古泉は男だから関係ねえよ クククク」
古泉一樹
「恐らく 涼宮さんの場合はあなたに対してかなりキツイ事を言うでしょう」


>>492

葉月
「あたしは興味ないわね コミケって何かしら」
ハイジ
「ワシも始めて聞く言葉じゃが…はて 何の事やら」
古泉一樹
「恐らく コミックマーケットの略でしょう
 僕は言った事がありませんが ある程度は、ネットで調べましたから」
クルル
「奇遇だな 実は俺様も同じだぜ プラモデルとかコミックスとか
 フィギュアとか ゲームとか売る所でもあるらしいぜ
 オタクの集団は今でも集まってやがるんだ」


>>496 先導アイチ&ゆの&ヒロ

【〜先導アイチの家〜】

ハイジ
「そうじゃったか アイチ殿 忝い
 カレーパンを持って参るのじゃ(勝太殿にカレーパーンを渡した)」
古泉一樹
「いいえ どう致しまして これでスッキリしましたね
 僕も時々 飲むんですが 特に 僕の知り合いに 朝比奈みくるさん
 が用意するお茶は格別です これは SOS団での毎度の事ですが(ヒロさんに)」
葉月
「これで分ってきたわね カードゲームも奥が深いのね」
クルル
「クククク 俺も少しハマってきたが いいじゃねえか」


>>497 剣崎一真&霧雨魔理沙&天道総司

【〜剣崎家付近〜】

古泉一樹
「恐らく 消し忘れたと思いますが それは大目に見て貰えますか
 (心:紫さんに聞かされた時の魔理沙さんのイメージ少し違いますが…まあ良いでしょう)」
葉月
「それも違うのよ あたしもそう思ったけど 耕平の一族は
 陰陽の呪師の家系なのよ 余り強力な力があるから あたしの魔力も通じない
 でも 写真家をやっているけど どれも心霊写真になっちゃうの」
ハイジ
「流石 魔理沙殿 お目が高いのじゃ〜」
クルル
「ククククク しかし 目的も無しに来るのは止めてくれねえか
 ケロン星の科学は伊達ではねえんでね」

葉月
「今日はここでよ また貯まったら答えるわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)