掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

512 名前:河城にとり&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/04(Wed) 22:21
にとり「続きに入るぞ、私に続けー!」
早苗「に、にとりさんはどうしたんですか?」
ガイ「さぁな……」

>>505 紅渡&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
>>511 天道総司&剣崎一真&霧雨魔理沙
(全員で答えます)
レミリア「ええ、覚えて居るわよ。
けど、其方の世界じゃなくて此方の世界じゃないのかしら?
そうでなきゃ普通に貴方達の世界じゃなくて私達の世界に行かせる事が造作も無い事になってしまうわよ。」
にとり「おー、魔理沙ー。オーロラから顔を覗かせるなんてどんなトリック使ったんだー?」
ガイ「にとり、挨拶挨拶。」
にとり「あ、すまん。
仮面ライダーの諸君、初めましてだなー。私は河城にとり、幻想郷の天才発明家だー、宜しく頼むぞー。
其方のメイド長と魔理沙も改めて宜しくなー。」
アリス「変な話ね……世界の破壊者が世界を救うなんて……
それにしても、世界の道ね……下手したら全世界を繋ぐ事も可能になるんじゃないかしら……」
早苗「やっぱり霊夢さんらしいですね……
もう次からは怪我したら永遠亭で治療した方が良いんじゃないですか?
それか、私の所に来て下さい。手厚く看護致しますよ♪」
ガイ「外来人って言うと俺や早苗さんだな。
……あれ、そういえば確か咲夜さんは俺が来る前には紅魔館唯一の人間だって聞いたが……咲夜さんももしかしたら外来人なのかい?」
レミリア「ああ……そういう事だったのね。
てっきり私、仮面を被って剣を振りながら戦っている戦士を思い出していたわ。それにしても、宇宙ね……何だか綿月姉妹を思い出しそうだわ。」
にとり「宇宙ライダーかー……
という事は必殺技に隕石を呼び出したり銀河の星を操って攻撃したりの……」
ガイ「……そんなスケールのデカい技があるとは到底思えないんだが……
まさか……本当にそうだとしたらフォーゼは1番強い仮面ライダーになりかねないな……
それと、アルヴィンの事なら気にしないでくれ。帰る前に魔理沙さんに「変な事を言おうとして悪かった。だから、おあいこだ。」って言っていたからな。」

>>509 アスラン・ザラ&切札勝太&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「あ、はい。喜んで♪……それにしてもアスランさんって格好良いですね……
相当モテるんじゃないですか?」
にとり「そんな時は私にお任せ!
じゃじゃーん!私が作った髪型全自動セット機ー!
これを使えば貴方の髪の毛が何時もセットした髪型になります!
あ、紹介が遅れたけど私は河城にとり。幻想郷の天才発明家だー、宜しくなー。で、君達は盟友だからこの機械無料であげちゃうよ。」

つ にとり発明髪型全自動セット機

レミリア「あら、残念ね。……まぁ、人間界にそう吸血鬼が多数現れたら大変な事になるわよね。」
ガイ「凄い……これがインフィニットジャスティスか……
この赤のボディが正義の色をかたどっている……
アスラン君にはピッタリの機体だな。」
早苗「はい。それに高性能の機体だって言うのが体に伝わって来ます。
やっぱり……選ばれた者にしか扱えない機体って凄いですね……」
アリス「……アスラン、この背中に着いている飛行機に似たような物は武器かしら?
何か見た感じ、乗る事も可能の様な感じがするんだけれど……どうなの?」
にとり「……後、何かのガンダム設計図はないかなー?
セイバーでもイージスでも良いからちょっと見せてくれると嬉しいんだけど……駄目かな?」

>>510
にとり「牛丼……牛が丼の上に……」
ガイ「いや、違うぞ……牛丼というのは、ご飯の上に牛肉を切った物と白滝、玉葱を自家製タレで煮込んだ物をかけて食べる料理なんだ。」
早苗「あ、聞いた事があります。
私も人間界に居た頃は食べていましたよ。」
にとり「何か聞いただけで美味そうだと分かる料理をくれるなんて>>510は太っ腹だなー!」
ガイ「そうだな。じゃあ、お言葉に甘えて戴かせてもらうよ。」
早苗「……美味しいです。今度、作ってみたくなっちゃいました。」
にとり「じゃ、今度作って皆にお裾分けしようか。」
ガイ「そうだな。その時には>>510にもあげるから楽しみにしててくれ。」

早苗「今日は此処までです。
また明日お会いしましょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)