掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

513 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/04(Wed) 23:37
桔梗「今日は、私達3人で答えていきまーす!」
アムロ、行きまーす!みたいに言ってんじゃねえよ。
桔梗「言ってないから!勝手に解釈しないでくれる!?」
伊達丸「何を騒いでおるか貴様ら!さっさと返答せんか!」

>>493ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド
詩音「ええっ!?よろしいのですか!?うわぁ、嬉しいな!……あ、でも…私にそこまでの技術は…。」
桔梗「何言ってるのよ!難しい所は私が手伝ってあげるから、頑張って作ってみましょ?」
詩音「……はい!早苗お嬢様、作り方を教えて下さい!」
キリュウ『……異世界ならば兎も角、異空間となるとかなりヤバイですね。……どうしましょう?』
一応、助けに来てくれそうな奴を知ってるが…。アイツも紫と同じで気分次第だからなあ…。当てにはならんな。
伊達丸「そうか?自らが進む道を自らで決めるのは当たり前の事だ。格好がそれっぽいからといって、生きざままで勝手に決めるのは傲慢というものだろう。
……ワシを甘く見とるのか?自分の出す武器の扱いくらい心得ておるわ!!ただ飛ばすだけだと思うたか!!」
鬼か…。吸血鬼や魔法使い、巫女や妖怪まで居ると思ったら、鬼までいるか幻想郷…。
伊達丸「おお、でかした小娘!そのような相手ならば、ワシも思う存分戦えるというものだ!……しかし、鬼か。鬼神と戦わせたら、どっちが勝つかのう…?(シルバーの方を見る)」
……戦わないからね?何見てんの伊達丸君?お前の眼帯花柄にするよ?
詩音「あ、防御の訓練なら続けてますよ。今は伊達丸様に手伝ってもらっています!」
伊達丸「守護結界の強度が日に日に上がっておるわ。今日は一度にワシの槍を27本受け止めたぞ!これは大したものだ!」
詩音「おだてないで下さいよ…。まだ未熟者ですから…。」

>>495
いや、結構です。よく見ろよ、俺は男だぞ?つか、君誰?キュゥべえ君?ユーノ君?
伊達丸「魔法使いなど、見慣れておるわ。今更増えようが増えまいがどうでもいいが…。どうする桔梗?」
桔梗「へっ!?わっ、私!?う〜ん……魔法を使えるのは魅力的だけど…。やっぱり、私は格闘家がいいの。ゴメンね?」
別に、魔法少女になっても格闘家は続けられると思うが…。ストライクアーツとか、魔法と組み合わせた格闘技もあるぞ。
桔梗「そうなんだ…。でも、私には道場があるからね。やっぱり止めとくわ。」

>>498剣崎一真&霧雨魔理沙(包帯姿)&天道総司
キリュウ『よく考えたら、あなた方と比べると上条は限りなく普通ですね。私が言えた事ではないかもしれませんが。』
伊達丸「ああ、4人いるぞ。何かおかしいか?」
……当たり前だ…。
伊達丸「勇者?違う!ワシは勇者などではないわ!そういえば、大魔王を倒すために旅をしておった時も、何故か行く先々で勇者と呼ばれとったのう…。全く鬱陶しい…。」
ああ、そうだ!どっかで聞いたと思ってたんだ!いや、何処で聞いたのか思い出せなくてモヤモヤしてたんだよ。そうかそうか…。(1人で納得)
桔梗「あいつ、別に何かを言わせようとしてた訳じゃないみたいね…。」
詩音「私はあまり詳しくないのですが、ミナデインって使いにくいのですか?」
キリュウ『そうですね。4人のパーティー全員で放つ呪文なのですが、誰か1人でも行動不能になると失敗するので、確かに使いづらいですね。』
詩音「成程…。でも、使いやすさ云々より、皆で力を合わせる事が大事なんだと思います。」
キリュウ『その通り!ミナデイン、最高〜!!』
……ドラマの怪物くん?

>>500
桔梗「>>500ゲットおめでと〜う!ついに半分まで来たわね!」
ん?これくれんの?……なにかって何だよ…。まあいいや。後で見せてもらうぜ。何となく、見たくない気もするがな…。
伊達丸「見返りは、これでも持っていけ!
つ【メタルキングの装備一式】」
桔梗「えっ!?それって、貴重な物じゃないんですか!?あげちゃっていいの?」
伊達丸「構わん!どうせワシが持っていても使わんしな!」
これからも、このスレを宜しく頼むぜ?

桔梗「まだ沢山残ってるけど、今日はここまで。……ゴメン。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)