掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

515 名前:シルバー&キリュウ&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/05(Thu) 17:54
キリュウ『昨夜、幻想郷を飛行していたら何者かに襲撃されました。』
伊達丸「本当か!?お前に大事はないようだが…。まさか、この前言っていた鬼か?」
キリュウ『さあ…?装備していたフェルミオンミサイルで撃墜したので、もう跡形も残って無いと思います。まあ、例え幻想郷の住人だったとしても、正当防衛だから問題無いですよ。』
物騒なモン装備して飛んでんじゃねえ!!つか、過剰防御だろソレ!!

>>501葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
詩音「あ、はい!ようこそいらっしゃいました、皆様!今、お茶を出しますね。(全員にお茶を配る)」
伊達丸「おお、広いな…。流石は陰陽師の総本山よのう…。」
キリュウ『ええ、アリスの協力のおかげで分かりましたよ。何だかちょっと恐ろしいので、あまり会いたくないですね。異空間に飛ばされたくないので…。』
詩音「お褒めに与り、光栄です♪でも、私は本物のメイドさんではないんですよ?」
桔梗「……この家の当主がメイドの格好してるなんて、信じられないでしょう?」
ふ〜ん……ただの二重人格じゃないのねぇ…。
詩音「無機物に命を、ですか…。」
そういや、ロボットに魂を宿らせる、なんて事した奴がいたな…。名前忘れたけどね。ケロン星の技術でもそこまで出来ないんだな。

>>502
伊達丸「いや、無いな。果たし状や決闘状の類いはよく貰うがな。おい、お前の所の娘達はどうだ?」
あ〜……どうだろうな?桔梗は俺と出会うまで友達あんまりいなかったみてえだし…。あ、でも今は人気者らしいけどな。詩音は同年代の友達は桜華院家の人間しかいなかったらしいし、無いんじゃねえか?
キリュウ『シルバーはどうなんですか?(何かを期待した目)』
俺も無えよ。……何だよその視線?何を期待してんだよ!

>>503
いや、治るまで大人しくしてろよ…。膝を痛めると、色々と辛いぜ?
キリュウ『ていうかあなた、それ単なるやせ我慢じゃないですか。無茶しちゃ駄目ですよ。後に体に響きますよ。』
伊達丸「多少無理をしてでも、やらなければならない事があるのか?そうでないなら大人しくしておれ。自分の身を管理出来ないようでは、一人前の戦士とは言えんな。」
いや、戦士じゃ無くね?

>>504
キリュウ『そのおはぎが売り物ならば、大問題ですね。土下座ですよ、土下座。』
売り物じゃなくても問題だろうが!つーか針?針入れられたの食べ物に!?お前嫌われてるんじゃねえのか!?下手すりゃ死ぬぞ!
伊達丸「死ぬか?大袈裟ではないのか?……まあ、確かに悪戯としては度が過ぎておるな。悪戯ならば、山葵辺りが相応しいと思うがのう。」
……頼むから普通に食わせろ、普通に。

>>506
右代宮朱志香?誰だそりゃ?
キリュウ『“うみねこのなく頃に”に登場するキャラクターですよ。男の様な口調らしく、所謂だぜっ娘らしいです。ニコニコ大百科に載ってました。』
伊達丸「確かに似ておるな…。だが、別人だろうな。そもそも住処が違うだろうに…。」

>>507先導アイチ&切札勝太&ゆの
詩音「うわ、カレーパンがあんなに…。よく飽きずに食べられますよね…。好きな物のパワーは絶大ですね…。」
キリュウ『それにしても、ミサキの力は強大ですね。そこらのモンスターよりも強そうです。出会ったら、メタルスライムじゃなくても逃げ出しそうです。』
伊達丸「女難のう…。己の態度の問題だと思うがな…。いい加減、誰かと夫婦になればよいのではないか?少々若いかのう…。」
ほお…、そんなカードを使ってたのか。カードは持ち主に似るもんなのかねえ…。
伊達丸「誰が伊達巻だ小僧!!……お前達には悪いが、ワシらは今のままで貫かせてもらうぞ!」
交代しながらやるとね、たまに会話が途切れるんだわ。ほら、この前ゆのが寝てて伊達丸が怒った感じにさ。……そんなに見にくいか?

キリュウ『一旦切ります。……もう一度来れますかね?』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)