掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

522 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/05(Thu) 20:41
アスラン・ザラ&切札勝太&ヒロ
>>

古泉一樹
「いいえ 違違いますよ ヒロさん
 普通の部活で 朝比奈さんが゛メイド服゛でお茶を用意して下さるんです
 この格好は、団長の鈴宮さんが決めた事なんですが 未だに続いています」

ハイジ
「勝太殿 カレーは美味な物を選んだのじゃ
 (勝太殿が食べている頃を見届けて)」

葉月
「ハマれば憶えも早くなるわよ こんなに楽しいんだから」
クルル
「全国大会が行われる程だぜ 無理もねーよ
 このブシロードのトレーディングカードも凄げぇからな」

>>555 紅渡&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
(オーロラ中継中)
古泉一樹
「気のせいですよ(爽やかに微笑む)(魔理沙さんに対して)
ハイジ
「有無 天晴なのじゃ 魔理沙殿(二つの扇子を広げて褒める)」
葉月
「実はね 耕平は 先祖から受け継がれた陰陽の術者の力を封印されていたのよ
 余りに強力な力のなので今まで封じていんだけどね(咲夜に対して)」
クルル
「そうか 俺なら平気なんだが…他の連中は警戒するんじゃねえか
 その場合は、おめえさんのお得意の交渉すりゃ収まるけどな(渡に対して)

 瞬間移動は、俺達の宇宙船に付いているぜ 一秒であっという間だがな(魔理沙に対して)」


>>506

葉月
「ええ 魔理沙が右代宮朱志香にそっくりって誰の事よ」
古泉一樹
「恐らく うみねこのなく頃にの登場人物だと思われます
 多分 口調が男らしい部分は合っていますが」
クルル
「古泉 俺が調べた限り 魔理沙の方が身長低いらしいぜ
 やや低いという曖昧な 身長の描写だからな 性格は確かに似ているよ」

ハイジ
「有無 506殿のご意見は解決してしまわれたようじゃ
 安心して下され」

>>514
葉月
「当然よ あたし達 吸血鬼にとっても猛毒だもの」
古泉一樹
「そうですね それは反対です いつしか新しいエネルギーが開発されれば
 その問題も少しづつ改善に向うでしょう」
クルル
「クククク 遅れているぜ 俺達のケロン星はもっとすげえ技術があるのさ
 これはペコポン(地球)人に説明しても分るかどうか」
ハイジ
「ワシは分らんが 良いではないか 皆の衆」


シルバー&キリュウ&伊達丸

>>515

古泉一樹
「それは宜しかったですね 僕とは息がぴったり合う人なんですが
 矢張りここに来られるのは…分りました 他の方に当ってみますか

 話は変わりますが あなたの名前 映画にて出来そうですね(キリュウさんに対して)」

葉月
「あれが切欠で 耕平の家に居候する事になったのよ
 彼の家は、骨董店なのよ(シルバーに対して)」
クルル
「それはコスプレじゃねーか 詩音 ハイジ」
ハイジ
「こすぷれとは何なのじゃ…ワシは知らぬのじゃが
 クルル殿 教えて下され」
葉月
「高度な魔術で作ったらしいけど あたしも分らないわ
 ふ〜ん それで成功したの 喋ったり 考えたりするんでしょう(シルバー達に対して)」
クルル
「クククク 擬似生命を与える回路を作ればいいのだが
 こいつとは、俺が研究中だぜ 中々 成功しねえけどな…」

葉月
「残りの>>516-517 >>519と 城河にとりへの返事は後にするわ
 今日は ここで一旦切るわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)