掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

524 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/05(Thu) 21:34
ガイ「じゃあ、にとりとアリスさんを俺と早苗さんに入れ替えて返答の続きに移りますか。」

>>518 ブレイド&カブト&キバ
(全員で答えます)
レミリア「世界を繋ぐ橋ね……でも、此処にそのディケイド本人が居ないのに何故こうして人間界と幻想郷が繋げられるのかしら……
それにしても紫が仕事ね……彼女は冬の間は式神の八雲藍に家事とかを任せて冬眠しているのに、仕事なんてするのかしら……」
にとり「何だー?その変な名前の人間は……
というか、私は自信家じゃなくて実際にそこまで出来るから自信を持っているだけなんだぞー。」
ガイ「そうか……何だかすまないな。
嫌な事を思い出させてしまって……
しかし、同じ人間である咲夜さんを蔑ろにするなんて……俺だったら絶対にそんな事はしないな。
……寧ろ、俺もレミリア様と同じく咲夜さんを良くしてあげていたな。」
アリス「まぁ、でもメイド長……確かに貴方は人間かも知れないけれど、もしかしたら貴方も月の民の可能性も有り得なくないのよね?
八意永琳が貴方を見た瞬間に何か知ってる様な表情をしていたと聞いた事があるのよ。
現に貴方、永琳と同じく銀髪で髪の毛を結っているし……もしかしたら親子だったりするのかしら?」
レミリア「部下と言うより師匠と弟子の関係ね。
それにしても、綿月姉妹は本当に強敵だったわ……
何せ、あの紫が適わないと判断するくらいの強さだし……
それに姉妹揃ってあの能力……本当、彼女達が幻想郷の住人でなくて助かったわ。」
早苗「アストロスイッチ?何ですかそれは……
押したら自爆でもするんでしょうか……」
にとり「まぁ、少なからずディケイドって奴が勝ち残るんじゃないかー?
あくまでも勘だけどなー。」

>>519
ガイ「ヒョードル?何だそいつは……」
早苗「それに、その石井彗って誰でしょうか?」
レミリア「……ごめんなさい、私達には分からないわ。
だから、他の人に聞いてね。」

>>520
レミリア「そうね……というかその前に萃香がそのミサイルに気付いたら先ずミッシングパープルパワーでミサイルを掴んで幻想郷に影響を及ぼさない所まで持っていき、爆発させると思うわ。」
ガイ「もし仮に爆発しても萃香さんは無傷だろうし、君の言う通り好戦的に追い掛けてくるだろうな。
それに、爆発の範囲内に居て巻き添えを喰らった妖怪か妖精、それと幻想郷の自然を破壊した事によって幽香さんや紫様も間違いなくキリュウを追い掛けるだろう。」
早苗「というかその前に……昨日そんな爆発音が聞こえましたか?
だとしたら直ぐに霊夢さん達がキリュウさんの捜索に向かって居る筈なんですが……」
レミリア「そうね……それに幻想郷の自然と住人を攻撃しといて開き直っているキリュウには少々御灸を据えなくてはいけなさそうね……」
ガイ「そうですね……ちょっとは注意しておかないと……」

>>523 先導アイチ&切札勝太(ビクトリーモード)&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「そうなんですか?
……私にはアスランさんが女性に振り回されている姿が想像出来ないんですが……
あの、もし良かったら私がアスランさんに奇跡を起こして……女性に振り回されなくなるようにしてあげますか?
そうすればアスランさんもきっと救われますよ。」
にとり「良かったー、ヒロが気に入ってくれて良かったよー。
あ、何か作って来てくれるなら胡瓜関連の物で宜しくなー。
で、ゆのも宜しく。
そういえば、ゆのも何か悩み事あるか?」
ガイ「成る程……機動力を向上させる上にビームブレイドを展開して攻撃……
正しく一石二鳥とも言える武器だな。
開発者の人も相当知恵を絞ったんだろうな。」
アリス「説明ありがとう、アスラン。
それで、他には何か……メイン武器や変わった性能とかあるのかしら?」
にとり「いや、ちょっとガンダムの内部構造とかを見て他の世界の機械を勉強したかったんだけど……駄目なら仕方ないかー……
アスラン、無理言ってゴメンな。」(アスランに頭を下げる)
レミリア「あら、凄そうなカードね。
これがあればそのグレートメカオーが作れるのかしら?」
ガイ「成る程……勝太の雰囲気が違ったのはその所為か……
それと、君達も他の人に返す時に全員で返答する事を始めたんだな。
別に違和感は無いが、難しいと思ったら無理せず合わせなくて大丈夫だからな。人にはそれぞれ個々の返答スタイルがあるんだ、無理に合わせずとも自分達のスタイルでやれば良い。
まぁ、大丈夫だと思ったならこれからもその返答スタイルが維持出来るよう頑張ってくれよ。」

早苗「今日は此処までです。
では、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)