掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

523 名前:先導アイチ&切札勝太(ビクトリーモード)&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/05(Thu) 20:46
アイチ「スタンドアップ! ヴァンガー…」
ゆの「アイチ君、勝太君が何やらブツブツ言い始めたみたいよ?」
勝太「ああ、分かってるって…頼りにしてるぜお前ら。」
アイチ「ビ、ビクトリーモード? 勝太君?!」
勝太「それと、他の奴もキャラハン同士の会話では控えの奴らも出してるから俺達もそれでやってみる。
   もし、違和感あるなら意見言えよな。」
アイチ「そ、それじゃあ…スタンドアップ!ヴァンガード!」

>>510
勝太「よし、そうだよな。 お前は意気の良い食いっぷりが見たいんだよな?
   ヒロみたいに体重気にして食うの躊躇ってるのなんて見てらんねぇよな。」
ヒロ「………。」(箸をポロッと落とし)
アイチ「ヒロさん…ヒロさ〜ん? ダメだ、反応が無い。 あ、櫂君! えっ?ヒロさんの分は櫂君が代わりに食べるの?」
勝太「おい、櫂…「ドラゴニック・オーバーロード」食いしろ。」
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 櫂君もいいだろうってうわぁぁぁ?!」

(注:見せられません)

アイチ「櫂君…凄い勢いで食べて行っちゃったな…僕も急いで食べ終わろう。」

>>511 名前:天道総司&剣崎一真&霧雨魔理沙 (全員で)
勝太「ああ、それで店員のねーちゃんに滅茶苦茶怒られた。」
アイチ「ビクトリーモードになってもミサキさんは怖いんだね勝太君。」
ヒロ「それより良かったわねゆのさん。 女性のコンプレックスを突くなんて酷いものね。」
ゆの「はい! あ、そういえばヒロさんも宮ちゃんに色々コンプレックス突かれてましたよね…ミサキちゃん呼びますか?」
ヒロ「ええ、是非お願いしたいわ。」
アスラン「俺は不器用だから…」(ゆのが昔壊した泣く女と呼ばれてる岩に小石を投げつつ)
ゆの「アスランさん…絵が上手くなっても特に何にも進展無いんじゃ…?」

>>512河城にとり&ガイ・セシル&東風谷早苗 (全員)
アスラン「いや、俺は不器用だからな…。 逆に振り回されっぱなしさ。」
ヒロ「にとりさん…今度おいしい物沢山作って持ってきてあげるわね。」(にとりの手を取り感動の視線で)
ゆの「ヒロさん大満足ですね。 私はやまぶき高校2年A組のゆのだよ。 宜しくねにとりちゃん。」
アスラン「ありがとうございます。 背中のはファトゥム-01ですね。もちろん乗って機動力を向上させるのにも使いますが、
     長距離移動以外では相手にぶつけてビームブレイドを展開させて飛ばしたり装備された射撃武装での砲撃戦での運用がメインですね。」
アイチ「設計図…まさかにとりさん作るつもりなんじゃ…?」
アスラン「そういった物は無いし作るというのならもっての他だ。 すまないな。」
勝太「じゃあ、グレートメカオーのカードやるからこれで作れよ。 爺ちゃんトコから持ってきてやったぜ。」

つ【迎撃武装ブライト】

アスラン「凄いネタカードだな…ちなみに勝太は今ブツブ…ビクトリーモードなんだ。」

>>514
アイチ「未だ影響が残ってるんですよね。 あの、大地震から…」
ヒロ「そうね。 確か、アイチ君はヴァンガード初めて間もない頃って言ってたかしら?」
アイチ「はい。 けど、惑星クレイにも都市はあって電気が必要なのにこういった事故は起きませんから凄いですよね。」
ヒロ「そ、そうね…。(それと一緒にするのってどうなのかしら…?)」
勝太「クリーチャーの世界では「DNA・スパーク」とか「スーパー・スパーク」とか電気呪文あっから…
   もし、ドラゴン達が普通にこっちの世界に入れたら電気とか送れたんだろうな。」
ヒロ「そ、そうなの…?(どうしようかしら…? なんか話についていけないんだけど…。)」

アイチ「ターン終了。 一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)