掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

525 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/05(Thu) 21:53
アスラン「続きを始める。 油断するなよ。」
ゆの「そ、それと>>523の所ヒロさんがやってる所にフライングしちゃってごめんなさい。」
アスラン「間違いは誰にでもある。 そういったミスにも気をつけないといけないな。」

>>515シルバー&キリュウ&伊達丸 (全員)
勝太「飽きる? カレーパンは幾ら食っても飽きねーだろ?」(言い終えると同時にもう1個食べ)
アイチ「た、確かにそうかもしれません…エミやゆのさんみたいな小さな女の子には優しいけど。」
ゆの「ち、小さなって…」(ショック受け)
アスラン「俺は不器用だからな…。」(ゆのが昔壊した泣く女と呼ばれてる岩に小石を投げつつ)
アイチ「だから絵上手くなってどうするんですかアスランさん。 けど、吉野屋先生「CEO アマテラス」を4枚も集めるなんて…」
ヒロ「確か相場が恐ろしい程するガチカードって言われてるのよねそれ…吉野屋先生通販で揃えたのかしら…?」
勝太「悪ぃ悪ぃ! で、まぁ俺らも相手側に立って試した訳よ。 どうだー?」
アスラン「後、レミリアさん達のように全員で答える事を表記すると良いかもしれません。 俺達もまだ良し悪しがはっきりしませんが、それで行くのなら否定はしません。」

>>516
ゆの「えっと、「ばーくがる」→「小さな賢者 マロン」→「ブラスター・ブレード」→「騎士王 アルフレッド」だね。」
アイチ「そうか…ライドフェイズでライドすれば強くなるのと同じことなんだ!」
アスラン「それでいいのか…? ただ、グレード3になってパワーが下がる事もあるから注意も必要だな。」
アイチ「ギャラティンからガンスロッドにライドした時とか…」
アスラン「いや、あれは「ブラスター・ブレード」にライドしなければ結構厳しいらしいぞ。 まぁ、サーチした後他のグレード3になる手段もあるが…。」
ゆの「じゃあ、森川君のデッキに入れたら凄く悲しくなるね。」
アスラン「いや…そもそも森川のデッキはそれをしなくても悲しいからな…アイツは何でグレード2を足さないんだ…。」

>>517
アスラン「ああ、いただこう。」
ゆの「わぁ、おいしそう…このバターが乗ってるのと乗ってないのとじゃ結構違うよね。」
アイチ「うん。 ゆのさんとアスランさんは蜂蜜派?練乳派?」
ゆの「私は蜂蜜。」
アスラン「俺も蜂蜜でいい。」
アイチ「じゃあ、一緒にしちゃいますね。 なんだか飲み物が…あれ?バルトフェルドさん? あ、コーヒーありがとうございます。」
アスラン「紅茶でホットケーキもいいが、コーヒーも合うな。 ああ、ゆの。 角砂糖ならそこにあるぞ。」
ゆの「あっ、ありがとうございます。 それにしてもこのコーヒー深みがあっておいしい…。」
アイチ「僕もそう思います。 あの人コーヒー好きなんですね。」
アスラン「好きというより日課とも言えるくらいだな…毎日色んなブレンドを試してるそうだ。」

>>519
アスラン「ヒョードル…ヨーデルの知り合いだろうか?」
アイチ「確か「雷鳴の守護者 ミストリエス」による通称:成金ドローで手札確保して「豪遊!シャン・メリー」に繋げるデッキだった筈…!」
ゆの「つまりそのまま押し切られちゃったんだ。」
アイチ「クリーチャーをコールする度引けるなんて強いカードだよね。」
アスラン「いや、ヨーデルじゃないんだが…それと、ヨーデル。 相手が「腐敗勇駒 ガレック」を出して手札を捨てても相手が1体出したから1枚ドローできるからな。」

ゆの「今日は此処までです。 明日もきっと見に来てくださいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)