掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

534 名前:河城にとり&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/06(Fri) 19:57
にとり「じゃ、今日も張り切って頑張るぞー!」

>>526 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
(全員で答えます)
にとり「えっと、葉月にハイジ、古泉にクルルだな。私は河城にとりだー、宜しくなー。」
ガイ「すまないな、帰って来た時に此方から挨拶しなくて……
それと、ハイジ……で良いんだよな?
挨拶が遅れてすまない。俺はレミリア様の使用人のガイ・セシルだ。此方のチームを代表して挨拶するよ。宜しくな。」
アリス「それにしても古泉……貴方、何時の間に八雲紫と面識を持ったのかしら?
やはり、閉鎖空間で起きた事件を解決した際に遭遇でもしたの?」
早苗「あの、古泉さん……城河にとりさんじゃなくて河城にとりさんですよ?
……初対面の人の名前を間違えるのは失礼ですから、気をつけてくださいね。」
レミリア「それにしても使い魔ね……私の屋敷にもバチュリーが召喚した使い魔である小悪魔が居るのよね。
ハイジ、貴方も召喚された類なのかしら?
それとも、末代から葉月の一族に仕えている使い魔なのかしら?」
ガイ「……そういや、何故君達は
>>○○○ キャラハン名
ってやらないんだ?
……君達にも君達なりのやり方があるだろうから無理には言わないが……
出来ればそうしてくれないか?
そうでなければ皆も見辛いし、名無しの質問に返答している際の文章と混ざって誰に返しているのか分かりづらくなるんだ。
だから、治してくれると助かるよ。
それが無理ならせめて読みやすくはしてくれ、頼んだぞ。」

>>528
にとり「燃えグッズって……そんな触ったら火傷するような物をお年玉で買う訳ないだろー!」
ガイ「にとり、漢字が違うぞ?燃えじゃなくて萌えな。」
アリス「それにしても、萌えって何かしら……?」
にとり「きっとアリスが咲夜みたいにメイド服を着たり、早苗がセーラー服を着たり、レミリアがゴスロリを着た姿を見て感じる感情の事じゃないかー?」
ガイ「要は女性のコスプレした姿を見て感じる感情の事を萌えというのか……で、それをグッズ化したものが萌えグッズ何だな。」
アリス「つまり、私達がお年玉をそんなつまらない物の為に使うと聞いているのね……愚問だわ、買う訳無いじゃない。」
にとり「でも、何か面白そうだから一個くらい買ってみるかなー。」
ガイ「!?」

>>529 天道総司&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
(全員で答えます)
レミリア「つまり、その大戦のお陰で全仮面ライダーの世界が繋がったという事は……幻想郷でも何か、ライダーに関して事件が勃発して繋がったという事かしら……
まぁ、彼女も妖怪だから冬眠くらいするわよ。
だから、今年の冬は全く彼女に会ってないのよね……」
アリス「……ごめんなさい、メイド長……
ちょっとした好奇心で聞いてみたつもりが……貴方の嫌な事だったなんて……本当にごめんなさい…」
ガイ「咲夜さん、涙を拭いてくれ。
君に涙は似合わないからな……
それと、魔理沙さん。確かにアリスさんは咲夜さんにとって嫌な事を聞いたかも知れない……
だが、あれはアリスさんが悪いんじゃなくて俺が悪いんだ。
……だから、咎めるならアリスさんではなく、俺を咎めてくれ。
そして、アリスさんを許してあげてくれ…頼む。」(魔理沙達に頭を下げる)
レミリア「ええ……知っていたわ。それなのにアリスの事を止めなかった私も悪いわ、ごめんなさい……咲夜…私は貴方の主人失格ね……」
早苗「穢れを嫌う……ですか。という事はやっぱり、盗人擬いの行動をしている魔理沙さんのマスパが全く通じなかったのも……」
にとり「過信は己を弱くする……よく覚えておくと良いぞ、カブト……
って、ディケイドなら良いそうだなー。
というか、いくらカブトにハイパークロックアップがあってもディケイドには通じないと思うぞ。」
早苗「つまり、アストロスイッチというのを使うと仮面ライダークウガと同じように様々なフォームに変身して戦う事が可能なんですね……」

アリス「……一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)