掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

529 名前:天道総司&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/06(Fri) 18:47
総司「やれやれどうやら変身姿は不評だったみたいだな…。では、続きだ。」
>>519
総司「すまない。正直誰だが分からないんだが」
咲夜「他の人達が仰っている通り鼻を骨折したって言ってますが」
魔理沙「いや、そもそもそいつが誰なのかはっきりしたい所だぜ!」
総司「ボクシングの選手らしいが、あまりその手の格闘系は知らないんだ。すまないな。」

>>520
魔理沙「レミリアたちの言う通りミッシングパープルパワーでミサイル掴んで爆発させると思うな。多分、幻想郷に影響がない所でなら」
総司「だが>>527でキリュウ達は萃香ではなく他の鬼に撃墜したって言っているが」
咲夜「他の鬼に対しても一応幻想郷に住んでいる住人に対してるにも拘らず攻撃しておいて開き直っている時点で咎めは無しってそれは虫が良くありませんか」
総司「確かにな…。俺達ですら幻想郷のルールを守っているんだ。それを蔑ろにしているキリュウ達に注意しなければならないな。」
魔理沙「つーか、昨日の爆発音霊夢も関わっていたな…。」

>>522葉月&古泉一樹&クルル&ハイジ
魔理沙「本当か〜?なんかその笑い方妙に業務付かれている感半端なく感じるんだけど…」
総司「というより上からそいう風に教え込まれたから普通は気づかない所も気づかないんだろうな。」
咲夜「つまり耕平さんには何か特殊な力が宿っておりそれが覚醒しつつあるって訳ですね。」
総司「じゃあお前達はその力を解放するのが目的ではないのか?」
魔理沙「一瞬か…。まぁ瞬間移動って言うんだから一瞬も一瞬だよな…。」
総司「というよりケロン軍上層部と戦う羽目になるだろうな。下手するとそこまで俺達は足を踏み入れんから安心ししろ」

>>523先導アイチ&切札勝太(ビクトリーモード)&ヒロ
総司「それにしてもどうしたんだ勝太の奴…なんか妙に姿が変わっているんだが…」(勝太の変わりっぷりに驚くも)
魔理沙「つーかその姿切札勝舞って奴もなってじゃないのか?対アダム戦で」
総司「彼の場合はまた特殊で本当に世界が危うくなった時に皆の喝采によって自身のデュエルマスターとしての力が発揮したって此処に載っているな…。」
咲夜「なんか彼物凄く意気消沈していますね…なにかありましたか?」(アスランが隅のほうでいじけているが無視をし)
総司「気のせいだ。問題ない。奴がエースオブエースって呼ばれていた時代は終わりこれからは新しい存在が芽吹く事に期待するか!」
魔理沙「というより2人がボロカス言うからアイツいじけたんだろ!」

>>524レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗(此処だけ全員で答えます)
総司「此処にいなくても俺達世界の管理者がいる限り奴がいた世界とこの世界は何処となく繋がっているのだ。
かつて奴が起こしたと言われているライダー大戦。皮肉にも全仮面ライダーの世界を通して様々な世界を破壊し全て繋げたからな……。」(かつてのライダー大戦の事をし)
渡「というより彼女冬眠なんかするんですね…なんか熊と同じですね…。」(その事に驚くも)
咲夜「酷いですわ!!…何もお嬢様がいる時に話さなくても…。」(泣き崩れ)
魔理沙「アリスお前は最低だぜ!なんであれ人の言われたくはない本心を知っている人に付け口するなんて咲夜が可愛そうだろ!!!」(本気で怒るも)
剣崎「というよりお前達もその時にレミリアと一緒にいたんだからレミリアだって違うって事は知っているだろ。つか紫いわくレミリア達は囮で紫自身も囮でそれで何もしない幽々子に空き巣紛いな事したらしいぞ」
渡「月の都の人達は穢れを嫌いですからね既に浄人である彼女だからこそ1ヵ月も月の都に潜伏そしてある物を盗みそして第2次月面戦争に勝利したらしいですよ」
総司「ほーう、つまりにとりはディケイドが一番最強なライダーと言いたいんだな。一番はこの俺カブトだ!」(天のポーズを取るも)
剣崎「アストロスイッチって言うのはフォーゼのキーアイテムの事だ。それを使って毎回ゾディアーツと言われている怪人と戦う時にフォームチェンジするいわば強化アイテムらしいぞ」

魔理沙「んじゃ続きにいってみようぜ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)