掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

536 名前:先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:00
アスラン「返答行くぞ。 注意しろ!」

>>522葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「変わった部なのね…普通の部っていうかそのやってる事が普通じゃなさそうだけど…。」
勝太「おーう! やっぱカレーの味はカレーパンの決め手の1つ! 分かってんじゃんハイジ!」
ゆの「けど、やっぱり難しいなぁ…。」
アスラン「カードゲームなんてそんな物じゃないか? やっぱり興味が無いと覚えも悪いさ。」
アイチ「全国大会…きっとAL4やチームカエサルみたいな強豪と当たる…しっかりとしたデッキを組まないと…!」

>>524レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 (全員)
アスラン「いや…そんな力に頼って得た力で幸せになったらシンに顔向けできないからな。
     だから、気持ちだけで十分さ。」(背後からキラとミサキが覗いてるのを気にしつつ)
アイチ「ミサキさん…まだアスランさんの事許してないんだね…。」
ヒロ「という訳で、かっぱ巻きを作ってきたわ。」

つ【ヒロ作 かっぱ巻き】×重箱3つ

ゆの「私は身長が欲しいんだけど…あっ、厚底ブーツとかじゃなくて普通に身長を伸ばしたいんだ。」
勝太「にとりは胡瓜好きなんだろ? 俺はカレーパンが大好きなんだよなー! 胡瓜マスターとカレーパンマスターお互い夢に向かって走ろーぜぇ!」
アスラン「何処に向かうつもりだ! まぁ、仕方ないな…これで良かったら好きに使ってくれ。 作業用だけどな。」

つ【廃棄ジン・ワーカー】

勝太「さぁ? 俺メカとか詳しくねーしぃ? まぁ、このジン・ワーカージャンク屋辺りに出せば修理できんじゃねーの?」
アイチ「とりあえず暫く試してみます。 僕達も、まだ勉強中みたいな物ですから…けど、アドバイスありがとうございました!」

>>528
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕はそんなの買う予定無いよ!」
アスラン「俺もだ。 というより買って何になるんだ。」
ヒロ「私は第一女性だから買うメリットも無いわね。 けど、2人共健全で良かったわ。」
アイチ「そういえば森川君は構築済みデッキ「黄金の駒兵」を買ったけど、お年玉でその分補充できたから最新弾をそれで買ってグレード3を増やすみたいです。」
アスラン「懲りないな…アイツも…。」

>>530
アスラン「何だそれは…まるで連合のデストロイ…いや、それ以上じゃないか。」
アイチ「じゃ、じゃあ僕達が対峙したら…」
アスラン「ああ、5人がかりでも全滅だろう。」
ヒロ「そもそもまともに戦闘できるのアスランさんくらいよね?」
アスラン「ああ…だが、俺も生身じゃ勝てる気はまるで無い。 ジャスティスに乗ってもやれるかどうか…」
アイチ「ヴァ、ヴァンガードかデュエマなら…!」
アスラン「それで解決できたなら万々歳だな。」

アスラン「一度切る。 シルバー達のは次回しだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)