掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

538 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&ガイ・セシル ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:26
レミリア「続きは私とガイ、早苗で答えるわ。」

>>530
早苗「……な、何ですかその霊夢さんは……
ぜ、絶対おかしいですよ!霊夢さん1人で世界征服しかねない力じゃないですか!」
レミリア「間違いなくカオスね……もし、そんな霊夢が現れた際には私達が幾ら束で掛かっても…」
ガイ「だ、大丈夫ですよ……霊夢さんを怒らせないように俺がお金を入れてきました。
これを毎月10回やれば鬼巫女の降臨は間違いなく防げると思います。」
早苗「あの、でも……幾らお金をあげても何かの拍子で怒ったら意味ないような……」
ガイ「………」
レミリア「……それには気付かなかったわね……」

>>531
早苗「ミラクルフルーツです♪」
レミリア「それ、貴方のスペカの名前でフルーツじゃ無いじゃない。
……因みに私は苺が好きだわ。
あの酸っぱさと豊潤な香りが堪らないのよね。」
ガイ「俺はどんな果物も基本的に好きだな。」
早苗「えっと、私は真面目に言いますとメロンですね。
何かこう……高級感漂う上にあの甘くて柔らかい感触……
何か思い出しただけでも食べたい……でっていう!」
ガイ「!?」
レミリア「緑繋がりでもそれは無理がありすぎるわね……」

>>532 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)
(全員で答えます)
早苗「いえ、あまり大人数ですとやりづらいでしょうから2人でやりましょう。では、協力を承認したので早速オードブルの作り方を教えますね。」
アリス「何よ……その能力……
そんなロボットが作れるなんて一体貴方達の世界はどうなっているのよ……」
レミリア「……貴方達、ちょっと待ちなさい。
……私達は言ったわよね?
あまり自由過ぎる設定とかは良くないって。
例えそのキャラを出してないにしろ、そういう風に何でも出来るような万能すぎる設定のキャラは名前を出しただけでも嫌われたりするのよ。
だから、タイタニスを最後にもう自由過ぎる設定のキャラは出さない事。わかったわね?」
ガイ「すまないな、キツい言い方して。
けど、そういう能力ばかり強すぎる奴を出していると君達が叩かれる可能性もあるんだ。
俺達はそれを見たくないからな……だからこう注意しているんだ。それだけはわかってくれ。
それと、伊達丸……お陰で目を覚めたよ。ありがとうな。」
にとり「こらー!誰がお値段以上だー!」(自分の開発したマシンガンをシルバーに向けて乱射する)
早苗「ちょっ……何処からそんな大量の槍を……
貴方は侍とマジシャンを併用しているんですか!?」
にとり「まぁ、それくらいあっても余裕だぞー。
とりあえずシルバーが謝るまで待っててくれー。」(まだマシンガンを乱射している)
レミリア「どうかしらね。少なからず貴方が勝つ可能性は10%よ。
鬼の力を甘く見たら……死ぬわよ?
それと、鬼を倒す方法とか言ってるけど、豆を蒔くという姑息な方法でしょう?」
アリス「そう……なら大丈夫ね。
それとキリュウ、貴方が幻想郷に被害を及ぼした事は事実上の宣戦布告と捕らえている連中が多々居るわ。勿論私達も貴方が罪を認めるまでは狙うから覚悟していなさい……」

>>535 (此処だけアリス登場&単独)
……ふ、ふん!メイド長の事に関してはちゃんと謝ったわ……
だから、魔理沙は優しいから……許してくれる筈よ……
けど、やっぱり心配だな…
魔理沙……

>>536 先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「そうですか……やっぱりアスランさんは大人ですね。
私も、力に頼らず……皆さんに現代神として認めてもらえるよう頑張りたいですけど、無理ですよね……」
にとり「おー、美味しそうなかっぱ巻きだなー。
ありがとう、ヒロー!」(そういってヒロに抱き付く)
レミリア「河童、ゆのが身長が欲しいって言っているわよ。」
にとり「身長?……それなら、ちょっと待って……
お、あったあった……はい、このにとり特製、セノビール牛乳を飲むと良いぞー。」

つ にとり特製セノビール牛乳

レミリア「胡瓜マスターって……ただの野菜を極めてどうするのよ。
カレーパンなら分からなくもないけれど……」
ガイ「お、ジンワーカーか……これを改造したらきっと良い機体になりそうだな。」
にとり「じゃ、早速勝太から貰ったグレードメカオーのカードを使って上手い具合にジンワーカーを別の機体に改造しようっと。」
アリス「ええ、頑張って。
もし、何か分からなくなったら私達が全員での答え方をアドバイスするから何でも聞いてちょうだいね。」
ガイ「今日は此処までだな。じゃ、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)