掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

532 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/06(Fri) 19:11
詩音「それでキリュウ様、飛んで行っちゃったんですか?」
ああ…。それで未だに帰らずじまいさ。
桔梗「でも、みんなへの返事はどうするの?」
なんでも、通信機越しでするらしいぜ。用意周到だよ、まったく…。
詩音「あ、あはは…。」

>>521レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&河城にとり(全員参加)
詩音「……私も呼ぶ時に羞恥心を感じます…。
か、可愛いだなんて、そんな……。(頬を赤らめる)
あ、お手伝いでしたら、喜んでさせて頂きます!人手が足りないようでしたら、桜華院の人間も呼びますよ?」
まあ、そう言うなよアリスさん。俺だって信じられねえんだからよ…。
キリュウ(通信機)『……ザザッ……聞こえるか、スネーク?』
……誰がスネークだ。一瞬大佐からだと思っちまったじゃねえか。
キリュウ(通信機)『……通称、“天空のタイタニス”。様々な世界や空間を行き来できる能力の他に、自己再生、瞬間移動、エネルギー吸収等の能力を併せ持つロボットです。彼ならば、紫の力で異空間に飛ばされた人の救出も可能な筈です。ちなみに、ドラクエにもタイタニスというモンスターがいますが、別物ですので。』
伊達丸「いや、気にするな。別にお前だけに限った考えではないからな。
……何を落ち込んどるかあっ!!(ガイに喝を入れる)」
にとり?……お値段以上のアレか?
キリュウ(通信機)『……ザザッ……歴とした幻想郷の住人ですよ。ていうか、前にも来てたじゃないですか。(>>220)』
お〜、そうだったな。あの胡瓜好きの奴か…。
伊達丸「ん?武器の手入れをしてくれるのか?それはありがたい!だが、多いぞ?(大量の槍が腕から飛び出す)」
桔梗「鬼って、そんなに色々できるんだ…。これじゃあ、流石の伊達丸さんでも無理かな…。」
伊達丸「何を言うか桔梗!そんな事、やってみなければわからんよ!……四天王だと?フ……ワシの楽しみは尽きんな…。」
キリュウ(通信機)『……ザザッ……その鬼ですが、簡単に倒す方法、私知ってますよ。聞きたいですか?』
伊達丸「要らぬ心配だ、アリスとやら!今、敵の攻撃をそのまま跳ね返す、反射結界というのを研究中らしいぞ!」
詩音「はい…。中々うまくいきませんけどね…。でも、きっと完成させてみせますよ!」

>>522葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(キリュウ参加)
キリュウ(通信機)『……ザザッ……気を遣ってもらってすいませんね。
……映画に出てきそう?そりゃそうでしょう。私の名前はある映画のロボットから付けられたんですからね。』
ふ〜ん、そんな経緯がねえ…。骨董?悪いが興味無えな…。
詩音「コ、コスプレ…。確かにそうですね…。ご主人様はお詳しいのですか?」
ああ。アリス達にも話したが、タイタニスがそうなんだよ。だが、疑似生命とかそういうんじゃなくてな……何て言うんだ…?近い表現は、取り憑いたってとこだな。

>>525アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの(全員参加)
詩音「えぇ…?それは流石にご主人様だけだと思いますよ…。」
桔梗「……って、言ってる間にまた食べてる…。見てるこっちがお腹いっぱいになってくるわ…。」
キリュウ(通信機)『……ザザッ……小さい女の子?ミサキはロリコンかもしれませんね。いや、別に悪い事ではないですよ。……どうしました、ゆの?良いじゃないですか。ミサキに可愛がってもらえますよ。』
伊達丸「……不器用?手先は器用そうだがな。散々騒がれているようだが、惚れた女はいないのか?」
オイオイ、そんなレアなカード揃えてたのかよ。……まさか色仕掛け…?
伊達丸「ほう…、相手の事を知ろうとするとは、いい心がけだな!」
ま、これからこういう感じで進めて行こうや。……少し面倒だけどな。

>>528
詩音「ええっ!?何で萌えグッズ限定なんですか!?勝手に決めないで下さいよ!」
まあ、今のお前の存在自体が萌えを象徴してる様なモンだからな。
詩音「い、いえご主人様、そういう事ではなくてですね…。」
桔梗「既にそういう事になってるわよ〜、詩音〜?」
詩音「あ、あうう〜…。私、一体どうすれば…?」
……いや、メイド服脱げばいいだけの話じゃねえのか?
詩音「あ、そうですよね!……って、此処で脱げる訳ないじゃないですかぁ〜!!」
誰も此処で脱げなんて言ってねえだろうが!少し落ち着けやァァァ!!
桔梗「テンパってるわね〜、詩音…。」

詩音「……はぁ……何だか疲れました…。もう一回来れるか分かりません…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)