掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

546 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/07(Sat) 18:00
レミリア「そういえば早苗、貴方の能力とてゐの能力……何か似てるわね。」
にとり「まぁ、奇跡と幸運って似たようなものだからねー。」
早苗「って、どうしていきなりそんな話を?」
レミリア「何となく……よ。じゃ、前置きはこれ位にして始めましょう。」

>>537
レミリア「何かアスラン、よく髪の毛の事を弄られるわね。」
早苗「アスランさんをあまり禿禿言わないでください!可哀想じゃないですか!」
にとり「早苗も禿って2回言っているじゃん。
もっとオブラートに包むように言えば……」
レミリア「普通に自毛だってフォローすれば良いだけじゃない。」
早苗&にとり「あ……」

>>540 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
(全員で答えます)
にとり「ううん、直してくれればそれで構わないぞー。
で、古泉。古泉の周りに珍しい機械とか持っている人間とか居ない?
ちょっと見せてほしいんだけど。」
ガイ「ああ、宜しくな。
所でハイジ、君の御主人(葉月)は、その……我が儘だったりするのか?
俺の元の世界で勤めていた御主人も我が儘だったからな……」
アリス「紫らしいわね……それにしても、紫と意気投合するなんて……古泉、貴方も相当気紛れな性格なのね。」
レミリア「成る程……ハイジは黒魔術的な力で召喚された訳じゃなくて、葉月の一族が個人の目的で作ったのね。
で、その耕平という男の親戚の陰陽師によって復活したと……」
早苗「確か、陰陽師って私や霊夢さんの様な巫女さんと同じく神社で勤めている役職なんですよね。
けど、私達巫女はスペカで戦うだけで陰陽師の様に呪術を使って戦ったりは出来ませんからね……」
ガイ「ああ、これなら読みやすくなってるから大丈夫だよ。
これからもこれを心掛けるよう頑張るんだぞ。」

>>541
にとり「リア充?何か強そうな銃だなー。」
早苗「だから違いますよ……」
レミリア「そういえば前にリア充を殺すとか殲滅するとか言っていた人が居たわね。」
にとり「もしかして……「お前を……殺す!」って言ったりして暗殺術を……」
早苗「ヒイ○・ユイじゃないんですから違いますよ……
きっと、「リア充を狙い撃つぜ!」って言ってドラグノフライフルを構えて……」
レミリア「何処のロックオンよ……
というより、私達は幻想郷の住民だからリア充扱いされたりする訳無いじゃない。」
にとり「あ、そっか。」
早苗「で、ですよねー…」
レミリア「……(絶対早苗は気付いてなかったわね…)」

>>545 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊)
(全員で答えます)
早苗「はい、では先ず……唐揚げやポテトフライ等のオードブルに必需な物を作る為の材料を揃えましょうか。」
ガイ「そう自棄になるな、シルバー。
誰だって失敗はあるんだ、確かに、言われた方は気持ち良くないかも知れないが……
それでもめげずに次に生かすのが上達の道なんだ。
お前ならやれる、分からなくなったら俺達が支えてやるからへこまないで頑張ろうぜ。」(シルバーの肩に手を置く)
にとり「まぁ、謝ったならそれで良いかな。
じゃ、次からは言わないように気を付けてくれよなー。
じゃ、お侍さんの槍を研がなきゃいけないから早苗、シルバーの治療を宜しくなー。」
早苗「はい。……シルバーさん、大丈夫ですか?」(奇跡を起こす程度の能力を使ってシルバーの傷を治した)
レミリア「つまり、貴方の能力は空間から武器を出す程度の能力という事ね。
まぁ、私には分からないわね。
私は負けるのが分かる戦いなんてした事がないし……そもそも運命自体を操れば勝ち負けなんて簡単に操れるのよ。」
ガイ「体内から暴れる……か。
まぁ、確かに博打性の強い作戦だが、果たして萃香さんにそれが通じるんだかな……
それとキリュウ、君を襲った鬼だが……小柄の女の子でひょうたんを持った鬼か……或いは体操着を来ていて角を一本だけ生やしていた鬼だったか……覚えていないか?」
アリス「……別にどうもしないわ。
それに、謝って身を挺して頭を冷やしたならもう許してあげるわね。
幻想郷の皆には私達からキリュウをもう襲わないように言っておくわ。
それと……ガイ、にとり。」
にとり「おー、了解したぞー。」
ガイ「キリュウ、今俺達が治してやるよ。
恐らく、応急措置位の修理しか出来ないかも知れないから、完全な措置は開発者に頼んでくれ。
それと、悪かったな……痛い思いをさせて。
幾らなんでもやりすぎたと俺達も反省してるよ。」
レミリア「もし、キリュウが完治したら皆でお祝いしましょう。だから、壊れないように。分かったわね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)