掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

540 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:58
>>528

葉月
「あたしはそう言う趣味ないのよね
 お洒落な洋服とかは アクセラリーには興味あるんだけど」
ハイジ
「御主人殿 ワシ ぐっつと言われても
 理解出来んのじゃが」
古泉一樹
「そうですね 僕の場合はそれなりの趣味はありますが
 それ程 騒動買いはしませんから」
クルル
「俺は発明しか興味がねえが 兎に角 色々と調べて
 見ようぜ ククククク ペコポン人の趣味を知てぇしな」

>>529 天道総司&霧雨魔理沙&十六夜咲夜


古泉一樹
「あなたは半信半疑のようですが 僕はこれで地なんですが
 信じて貰えますか(魔理沙さんに対して)」
葉月
「それには深い理由があったのよ 耕平は幼少の頃 トラウマがあって
 封印を解くために それと格闘しなくてはいけなかったのよ…
 あの時は、辛かったわね 近寄ると 恐れてしまっていたから…

 耕平の能力は余りに強大だから 刺客達を倒した後 再び
 彼が自ら能力を封印したの」
クルル
「ククククク ケロン星の科学をなめちゃ困るぜ
 ペコポン(地球)の技術なんて足元に及ばねーよ

 それなら助かるぜ…上層部は、頭の固い上官が多いんでね
 特に最高位は…洒落にならねえよ…」

>>534 :河城にとり&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
     【〜閉鎖空間〜】
古泉一樹
「はい こちらこそ宜しくお願いします それとお名前を間違えて 
 すみませんでした 河城にとりさん 東風谷さん」
ハイジ
「こちらこそ 河城にとり殿 ガイ・セシル殿 
 今後も宜しく頼もう」
古泉一樹
「はい 正確には 閉鎖空間でお会いしました
 あの方は、僕とは何故か意気投合しましてね 色々と楽しかったですよ
 他にも 色々と聞かされましたが…(アリス三に対して)」
ハイジ
「耕平殿の御親戚の陰陽の術によって復活されたのじゃ レミリア殿
 御主人殿(葉月)は 前のワシは黒猫だと聞かされたのじゃが…憶えてないのじゃ」
葉月
「ハイジはね 元々、あたしの母の使い魔なのよ
 代々といよりは 使い魔は吸血鬼の一族が個人の目的で作ったの(レミリア)」

クルル
「俺が代表で言うぜ すまねえな 手違いだったんだ
 今度は 間違ってねえと思うけどよ」

>>532シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音

古泉一樹
「いいえ 僕は日頃から気遣うのに慣れています
 僕の勘ですが 恐らく 映画ゴジラVSメカゴジラに出ていたと思います(キリュウさんに対して)」
クルル
「それぐれえ出来ねえと ペコポンに滞在している意味ねえだろう
 コスプレは、正確には゛costume play゛架空の人物になりすます行為だな
 俺にはこれのどこが面白れぇのか分らねえが…

 クククク 憑依かよ 基がねえと何も出来ねえんだな(シルバーに対して)」
ハイジ
「成程 流石 クルル殿」
葉月
「良かったわね ハイジ」  


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)