掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

539 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:36
アイチ「スタンド&ドロー! それと、>>536でアスランさんの発言天道さん達の間違いなので修正します。」

>>529天道総司&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 (全員)
勝太「アダム? 誰だそれ? 兄ちゃんはなんかGENJI・XXとレッピ・アイニーだっけか?
   そいつらとクリーチャーの世界を救ったとか言ってたけど…まさかマジであるなんてな…。」
アスラン「よし…俺もマーク先生と吉野屋先生と組んで赤の騎士として3人でショップ大会にでも出るか…」(フラ〜ッと立ち上がり)
ゆの「早まらないでアスランさん!」
アイチ「ミサキさん怖い顔を通り越して呆れてる…。」
ヒロ「大変ねミサキちゃんも。 後で差し入れ持って行ってあげようかしら?」
アイチ「はい、きっとミサキさん喜んでくれると思います。」

>>531
勝太「マジかぁ?! 俺はカレーパンだぜぇ!」
アイチ「じゃあ、カレーの隠し味に林檎が入るから林檎でいいかな?」
勝太「じゃあ、それでー!」
ゆの「私も林檎かな。 宮ちゃんの切ってくれた林檎面白い形だったなぁ。」
アイチ「僕は…えっと…その…バ、バナナ? と、とりあえずなんとなくバナナかなって…。」
勝太「ま、いいんじゃねーの? モンジローもバナナ好きだしぃ?」
アイチ「さ、猿と一緒にされるなんて…。」

>>532シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服) (全員)
勝太「そうかぁ? まぁ、Q4の奴らにも同じ事言われたけどなぁ?」
アイチ「うん、流石にあれだけあるとそう思うよ。 櫂君すら目逸らしてたし。」
ゆの「ミサキちゃんに…」(まんざらでもない表情で)
ヒロ「ゆのさんどうしたのかしら? けど、その前に…」
アスラン「居るさ…だが、国の事とか色々忙しいし他の子にも色々恩があってもうどうしたらいいかってな…キラ、シン…お前らは勝ち組だよ。」
勝太「まぁ、「満月の女神 ツクヨミ」ってのは入ってねーみてーだけど…つーか、ヴァンガードファイター多いよなぁ、デュエマもやれって。」
アイチ「それと、剣崎さんやレミリアさんも言ってましたが櫂君からの伝言です。
    お前達はオリジナルに頼り過ぎている上設定が飛び過ぎて弱くなった。
    まずは原作の奴でイメージしろ! それを把握してこそお前達の真価は発揮される。 だそうです。」
勝太「話に全然ついていけねー…何だ原作とかって? まぁ、要するにひだまり荘の連中とか怪力ゴリラ女とかスカウトすりゃあいいってか櫂は?」
アスラン「まぁ、そんな所でしょう。 力を持つならその力を自覚する…一度それを原点に返って見つめ直すのも必要だと…櫂はそう言いたかったんだと思います。」

>>537
ゆの「そ、そんな事無いよねアイチ君? 勝太君?」
アイチ「それでも、きっと吉野屋先生とマーク先生は認めてくれるんじゃないかな?」
勝太「つーかまた髪減ってね? 凸は頭の良い証っていう割に不器用不器用言ってるしなぁ?」
ゆの「そ、それはきっとSDGOで乃莉ちゃんに負け続けちゃったからじゃないかな…? ほら、ストレスとか溜まると…」
アイチ「と、とりあえず僕はミサキさんを説得してみる。 このままじゃアスランさん大変そうだし。」
勝太「つーか、他ではあんま突っ込まれてねーのに此処では突っ込まれまくりだよなぁアスラン。」
ゆの「もし、吉野屋先生とマーク先生と組んでショップ大会に出たら…うう、想像したくないなぁ。」

勝太「おーしターン終了! 明日は覚醒リンクでオンセンをぶっ倒してやるぜぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)