掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

554 名前:先導アイチ&切札勝太&アスラン・ザラ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/08(Sun) 09:14
アイチ「勝太君が優勝したんだ。 僕達も負けられない。」
勝太「おう! 頑張れよ!チームカエサル戦! それより…おい、アスラン!何でお前昨日来れなかったんだよ?」
アスラン「俺は仕事があったんだ。 無茶を言うな…よし、返答を始めるぞ。」

>>538レミリア・スカーレット&東風谷早苗&ガイ・セシル (全員)
アイチ「そんな事無いよ。 僕は昔から虐められてボロボロだったんだ…けど、櫂君がこの「ブラスター・ブレード」をくれた。
    それを心の支えに頑張って、櫂君と再会してヴァンガードを始めて…全国大会まで来れたんだ。
    時には道を踏み外した時もあったけど仲間がそれを救ってくれた…だから早苗さんもきっと。」
アスラン「アイチの言う通りだ。 もし、挫けそうになったら仲間に頼っていい。 だから、諦めるのだけはしないでくれ。」
ヒロ「そんなに喜んでもらえると作り甲斐があるわ。 また作って持ってきてあげるわね。」(抱きつくにとりをよしよしと撫でて)
ゆの「こ、これを飲めば身長が…」
勝太「いいのかー? そんなモンに頼って身長伸ばしても?」
ゆの「う〜ん…どうしよう…それに、もしミサキちゃんに可愛がってもらえなくなったら…」
アイチ「ミサキさんはその程度で愛想尽かしたりしないと思うけど…あ、そうだ。
    色んな世界の事を知ってるのは以前分かりましたけど、あまり色々ネタを持ってこない方が良いと思います。
    紫さんが色んな世界に行けるとしてもそれじゃあ本人の持ち味が無くなっちゃう気がして…。」

>>541
アイチ「えっ? じゃあ、アスランさんは…?」
アスラン「アイチ…お前は弱くなった。」
アイチ「ちょ、ちょっと待って! それと何の関係が…」
勝太「俺はカレーパン充だぁぁぁ!」
アスラン「そんな物は無い! お前らは俺の人生にファイナルターン宣言でもするつもりか!」
アイチ「い、一体何の事ですか?」
アスラン「なら撃てばいいだろう! 俺の人生に…ry」(ミサキにより説教を受けた)

勝太「すげぇ…一喝して黙らせた…」
アイチ「流石です。 ミサキさん。」

>>547十六夜咲夜&紅渡&剣崎一真
勝太「話に全然ついていけねぇ…てか、知らねーよ。 怒髪の豪腕が賢者だとか呼ばれてんのかぁ?」
アイチ「よく分からないけど、確かにリキシさんとシャチホコさんはギャグでしかないよね…?」
アスラン「勘違いするな。 俺は「赤の騎士」だ。 先導 アイチ! 俺とファイトしろ!」
アイチ「えっ? いきなり…」

アイチ&アスラン「スタンドアップ!ヴァンガード!」

(数分後…)

アスラン「くっ…何故俺は森川と違って「ゴールド・ルチル」を引けないんだ…」(完敗)
アイチ「アスランさんっていうから何が起こるかと思ったけど…案外普通なんだな。」(「騎士王 アルフレッド」でフィニッシュ)

>>548
アイチ「確かに…というより森川君が実際そうなってたって…」
アスラン「キングオブ・バカの名は伊達じゃないな…勝太? どうした?」
勝太「いやぁ、ヨーデルの腹痛くなる原因ってそれじゃねーかって…」
アスラン「金持ちならいつでも買えるだろ…何を好き好んで…」
アイチ「でも、緊張で腹痛はよくあるんじゃないかな? 僕や井崎君も緊張で上手くできない時はあったから。」

勝太「ターン終了! 一旦切ってやるぜぇぇぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)