掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

557 名前:シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/08(Sun) 18:51
桔梗「まだ直ってないんだね…。」
キリュウ『修理に必要な材料がまだ揃ってませんので。』
桔梗「そうなんだ…。くれぐれも無理はしないでね?」
キリュウ『イエッサー。』
はい、答えていきまーす。


>>546レミリア・スカーレット&東風谷早苗&河城にとり(全員参加)
詩音「えっ!?いきなり揚げ物なんですか?あ、あの…難易度高くありませんか?一応、準備はしていますが…。(材料を揃える)」
あーはいはい、分かった分かった…。そこまで言われちゃ、やらない訳にはいかねえな…。これからも宜しくお願いしますよ…。(多少立ち直る)
……いくらなんでも、マシンガン乱射はどうかと思うぞ〜。俺だったからよかったものの、他の奴だったら死んでたぞ…。あ、傷の手当てありがとよ。……体の傷は治せても、心の傷は治せねえのな…。(遠くを見つめる様に)
伊達丸「ほう?運命をな…。博打打ちが聞いたら喜びそうな能力だな…。ギャンブルの類いは好きか?(にとりの砥石で武器を研ぎつつ)」
キリュウ『………は?(ガイの言動が一瞬理解できず)
瓢箪?体操着?鬼が?……分かりません。暗かったし、一回死んだんで、記憶があやふやになってます。まあ、私を見たら襲ってきたり、何らかの反応をすると思いますよ。』
桔梗「……キリュウを許してくれてありがとう、アリス…皆…。」
キリュウ『修理?いえ、結構です。ヘタに触ると感電しますよ。どうも調子が悪くて…。(青い電撃が体に迸る)』
桔梗「お祝いかあ……。詩音の料理の腕が上達したら、お披露目も兼ねてやってもいいかもね。」
キリュウ『……別に祝ってもらうような事した訳じゃありませんし、いいですよ。』
桔梗「まあまあ、遠慮しないで?ね?」
キリュウ『……………。』

>>548
キリュウ『もうスクラップみたいなものですよ。』
桔梗「こら!変な事言わないの!あんたはスクラップなんかじゃないからね!」
キリュウ『アイアイサー。』
……ぼた餅にカビ?お前な、そういう事あんまり言うなよな…。
キリュウ『戸棚にしまったまま忘れていた物が、偶然出てきたって感じですね。』
桔梗「うわ、ありそう…。」

>>549天道総司&霧雨魔理沙(詩音参加)
キリュウ『災難でした。一回死んで復活して、また半殺しにされました。』
桔梗「アリス達が幻想郷の皆に話をしてくれたから、もう襲われる事は無いと思うけど…。」
そうっすね。もし原作のキャラ出す時は、アニメの設定にしとくか。
詩音「人工!?そんな怪物を作った者がいるのですか?一体、何のために…?」
キリュウ『大乱闘も私は好きですよ。64でネスがいつまでたっても使えるようになりませんでした。』

>>550
ラクスっていったら……キラ・ヤマトの彼女か。
桔梗「知ってるの、シルバー?」
まあな…。直接の面識は無いが、ある程度知ってるよ。平和のために歌ったり、戦艦に乗ったり、キラにキスしたりしてたな。
桔梗「キ、キス…!?」
キリュウ『フリーダムを託した、の間違いではないですか?』
あ、そうだった。間違えちゃった〜。
桔梗「どんな間違いよ!!……でも、いいなあ…。」

桔梗「ちょっと切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)