掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

558 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/08(Sun) 19:32
>>555 先導アイチ&ゆの&ヒロ

古泉一樹
「ええ 恐らく あなたでも想像出来ない事でしょうが
 SOS団では 色々なイベントも行われたんですよ
 例えば 野球とか はたまた 別荘に行った事もありましたね(ヒロさんに対して)」
ハイジ
「うむ ワシの望みと申されても 一つもないのじゃが
 もう少し考えさせて下され 勝太殿」
クルル
「クククク まあな 俺に言わせればそれで切欠が出来りゃ
 宇宙人の価値観を知らねえ ペコポン(地球)人が 対等の立場になる
 良い機会じゃねえかな?」
葉月
「一寸 あたしは蚊帳の外なの? あんた達(古泉一樹達に対して)」


>>556 :剣崎一真&十六夜咲夜

古泉一樹
「僕は日頃からこんな風にやっていますからね 怪しまれても否めません
 これも 全て機関の方針なんですよ 他にも仲間の協力者もいるんですが
 その事をお話ししましょうか(剣崎一真さんに対して)」
クルル
「……それはケロロ次第だな…そりゃ侵略は意外に難しいんだぜ
 そう言えばモアの奴 ケロロの言う事は聞くじゃねーか 
 でも あいつは天然だからな 純粋すぎて怖え事はあるが…」
葉月
「未だ考えてないわ 将来の事って それに吸血鬼の寿命って
 人間よりも長生きするのよね 耕平もいつまでも生きている訳じゃないし」
ハイジ
「ZZZZ…Σはっ! 各々方 どうなされたのじゃ〜
 ワシとした事が寝ておったようじゃ」

葉月
「今日はこの辺で切るわよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)