掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

556 名前:剣崎一真&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/08(Sun) 18:32
咲夜「シャランラ、シャランラ〜♪」(鼻歌を混じりながらも)
剣崎「おっどうした。咲夜なんか機嫌が良いみたいだが」
咲夜「ふふふ…さっき霖林堂で素敵なハーブの材料を手に入れまして試しに今日淹れようと考えてたんですよ」
剣崎「それでこんなにも機嫌が良いって訳か…。んじゃ今日も答えていくか。」

>>550
咲夜「ラクスさんってあの人ですわよね?なんか某アイドルみたく歓声している人」
剣崎「それはラクスじゃなくてお前が思っているのはミーアの方じゃないのか?」
咲夜「その方がエゴイストって言いますが貴方は何を見て彼女の事をエゴイストって思ったのですか?」
剣崎「つーかエゴイストって自分の利益や自分が中心に回っている奴の事を言うがラクスは全然そんなタイプじゃないな。」
咲夜「現にラクス・クラインって普段は少しおっおりしていますがいざ戦場に顔を向けるとキリっとしていますわね…」

>>552葉月&ハイジ&古泉一樹&クルル
剣崎「やれやれまったく食えない顔しているな一樹…。どれが本当のお前なのかますます分からなくなったな。」
咲夜「じゃあ仮に耕平さんが葉月さん貴方の事一緒に住もうって言ったらどうしますか?」
剣崎「ふん、嫌われ者でも唯一お前の事好きでいる奴もいるよな。確かモアっていうらしいじゃねーか。だとしてもだその過激連中に今の今までに侵略が進んでいないのがバレたら唯じゃおかなくなるかもな。」
咲夜「それにしてもさっきからハイジさんがまったく声も出ていませんがどうしましたか?」(心配するも)
剣崎「というより俺達まったくハイジに対しての知識が無いからどう答えればいいか分からなくなるな…。」

>>553ガイ・セシル&河城にとり&アリス・マーガトロイド(ここだけ全員で答えます)
剣崎「いや、さすがに俺達でも変身している時にベルトを奪う真似はしねぇーよ。ましてや攻撃する事もな!」(断言するも)
渡「ですが1回ぐらいあったことはありましたよ。ディケイドがアギトの世界で変身する際バックルを奪われて変身出来なくなってそのまま次回予告に進んだことを」
咲夜「それでは仲直りの印って事で私からは特製ハープティを皆さんに振るいますわ」(そのままカップとポットを取り出しガイ達にお出しし)
魔理沙「私だってそこまで鬼じゃねぇーぜ!!アリスが人を思いやる気持ちを再確認したんだから良しとするか!」
総司「確かシン・アスかっていう奴あのアスランの後輩らしいな。なんでもオーブが嫌いでフリーダムにも復讐したいって言ってた奴か。」
魔理沙「何でも出来るとか言うけどさすがにレジェンドライダーには勝てないだろ。いくらディケイドでも」
剣崎「レジェンドライダーって思い出したが最近になって仮面ライダーは都市伝説になっているらしい。まぁそうなると俺達もいつか都市伝説に入るのかな?」
渡「ですがディケイドは光夏海さんを倒す事は出来なかったですけどね。彼女はディケイドを抑止する存在だったのでね」

>>554先導アイチ&切札勝太&アスラン・ザラ
剣崎「あー悪い。全部お前にとってまだ知らなかった物語だったか。その時お前病院にいたんだっけ?」
咲夜「剣崎様その話は勝太様にとってタブーなんじゃ」
剣崎「そういえばドラゴン龍とか言う奴もギャクキャラになるだろ。番外編では確実に雑魚キャラみたくなるし」
(その後アスラン対アイチのヴァンカード戦はアイチが勝ち)
剣崎「おいおい普通如何なる時でもデュエルって言うのは長引く筈だろアスランの奴瞬殺だったじゃないか」(あまりにも負けっぷりに呆れるも)
咲夜「本当に彼がザフトのエースだった時代は何処に行ったのでしょうかね?」

咲夜「全部答えましたわね。 それでは美鈴がちゃんと門番しているかどうか一旦お開きにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)