掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

560 名前:シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/08(Sun) 21:17
キリュウ『お待たせしました。続きですね。』


>>552葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(詩音参加)
キリュウ『そうですか。私は機械なんで泣きませんでしたが。しかし、一樹は映画を見て泣くような人間には見えませんね。』
詩音「そうなんですか…。私、パソコンってあんまり使えなくて…。クルル様が羨ましいですよ。」
サイボーグ?遠慮しとく…。改造手術とかあんまり趣味じゃないんでね。そう言うお前はどうなんだよ?
桔梗「そういえば、葉月ちゃん達って刺客に狙われてるのよね?最近、襲われたりしてない?大丈夫?」

>>555先導アイチ&ゆの&ヒロ(全員参加)
伊達丸「おお、その通りだ!流石は芸術の道を歩む者、博識じゃのう!」
詩音「え、えっと……あんまり関係無い気が…。」
デーモンハンド内蔵?何それ?デジタルチューナー内蔵液晶テレビみたいなモンか?
キリュウ『随分ボルシャックって多いですね。何種類くらい持ってます?』
桔梗「あ、うん…ごめんなさい…。あいつ、本当に疲れてたみたいだから…。」
……昨日は悪かった。無茶苦茶な事を言っていたな。お前達の意見はもっともだ。事実、俺達は何度も失敗している。
だが、たとえ難しくても、今更オリジナルをやめるつもりは全く無い。それだけはハッキリさせておく。まあ、そのうち原作キャラも混ぜるかもしれねえがな…。昨日の発言で、お前達キャラハンや、名無し達に不愉快な思いをさせてしまって、すまなかった。未熟な部分が多く、迷惑もかけると思うが、今後もどうか宜しく頼む。

>>559
……定番なの?
桔梗「そりゃそうよ!冬といえばこたつにみかんよ!そんな事も知らないなんて…。あんた、地球で何を見てきたの…?」
…何でガッカリされてんの、俺?そんなに悪い事ですか、知らなかったのが!?
キリュウ『地球の生活にもだいぶ慣れてきたと思ってましたが、まだまだ私達の知らない常識があるもんですね。』
桔梗「みかんの皮って、油性ペンの落書きを消すのにも使えるのよね。あと、搾った汁ではがきに字を書いて、それを火で炙ると文字か見えるようになる、炙り出しっていうのにも使えるのよ。」
ほう……。結構用途あるじゃん。侮れないな。
キリュウ『オレンジでも同じ事出来ますかね?』
桔梗「ど、どうだろう…?試したこと無いからなあ…。」

キリュウ『多分、ここまでですね。それではごきげんよう。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)