掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

552 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/07(Sat) 23:46
>>530

葉月
「この件に関して どうなのかしら
 一樹 あんた 例の妖怪と知り合いなんでしょう?」
古泉一樹
「多少 尾びれが付いていますね 僕の言う事によれば
 確か 稗田阿求さんと言う方が書かれた 内容では
 ゛博麗霊夢は、妖怪化する時 得体の知れぬ 妖の如く強くなる゛
 正し やっている事は、人間の時と変わりません という事なんです」
ハイジ
「うむ 妖への変貌とは危ういのじゃが」
クルル
「しかし そこまでデマで尾びれが付いちまうと…
 嘘臭せえよな」

>>541

葉月
「…耕平はそんなんじゃないんだからねぇ///
 あいつが優しくても…(もじもじ)」
ハイジ
「御主人殿 御気を確かにして下され」
古泉一樹
「そうですか まあ人生は色々ですけどね」
クルル
「本当に心当たりがねえのか?」
葉月
「うるさいわね!!(クルルに対して本を投げてきた)」
クルル
「Σ危ねえな まあまあ…分ったから冷静になろうぜ」


>>544
古泉一樹
「あの>>544さん 何が楽しんですか
 僕にもこっそり教えて下さい」
葉月
「怪しいわね 544 あんた」
クルル
「ククククク ご機嫌何じゃねえか?」
ハイジ
「544殿 何だか黒いものが漂ってるのじゃが…」


>>546 【〜幻想郷〜】

古泉一樹
「今後も精進します そうですね 直して下されるのでしたら
 このコンピューターなんですが(PCの本体をにとりの目の前に置く)」
ハイジ
「御主人殿が我儘を言うのは、耕平殿に対てなのじゃが〜
 最近は、妹君のアルト殿の面倒がある故に それは暫し無くなったのじゃ

 それは苦労をなされた ガイ殿 あのレミリア殿が…気になされるのは
 御尤もなのじゃ(お茶を側に置いた)」
古泉一樹
「そうなんですよ こんなに楽しい事はありません 僕も気紛れなんでしょうね
 まあ その事は否定しませんが…でも ここだけの話ですが…
 紫さんが仰る事には、涼宮さんと博麗霊夢という方が出会うと 大変な事になるから 
 要注意してほしいと言われましたが(アリスさんに対して)」
葉月
「そうなのよ ハイジはなんてはならない存在なのよ
 あたしはその場にいたわけじゃないけど 教えてくれたのよ
 おいじさま(耕平の祖父)にね(レミリアに対して)

 あんた達って便利な能力があるのに それが出来ないって
 どう言う事なの(早苗に対して質問)」
クルル
「おお これからも宜しくな このスレが終わるのでは
 お互いに楽しもうぜ 新しいスレでは どんな連中が引き受けるか
 分らねえけどな(ガイに対して)」

>>547 十六夜咲夜&紅渡&剣崎一真

古泉一樹
「それはあなたの御想像にお任せします(渡さん対して)」
葉月
「そう言う事よ 長い様で短い試練だったと思うわね
 耕平達は、あたしを守るために戦う事になるけど

 その件は考えていないわね それはその時に決めればいいもの」
クルル
「俺は嫌われ者だぜ 気にしてねーよ おめえ 心配症だな

 まあな ケロンの軍隊は多種多様 過激派だっているぜ
 これは男の戦い方なんだよ 危険から解放されんだ
 今はもうすんだ事じゃねえのかよ?」

>>551 シルバー&桜華院詩音&キリュウ(半壊)

古泉一樹
「ええ 勿論みました あのシーンは泣けましたね(キリュウさんに対して)」
クルル
「そりゃおめえ PCで調べたんだ どうしても知りてぇんだな
 だが 詩音 本場のメイドは そこまで図々しくねえよ

 そりゃ 俺様は創造主じゃねえよ 人工生命体ならば
 朝飯米よ 後 サイボーグもOKだぜ クククク(シルバーに対して)

今日は此処までで切るか…」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)