掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

563 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/09(Mon) 08:09
勝太「おーし、朝っぱらからのカレーパン返答ー!」
アスラン「変な返答をするな。 行くぞ。」

>>556剣崎一真&十六夜咲夜 (アイチ参入)
勝太「何が何だかさっぱりわかんねーよ。  つーかドラゴンが弱いだって?!
   番外編だか断崖絶壁だか知らねーけどドラゴンは弱くねぇーっ!」
ゆの「断崖絶壁…?」(崖っぷちのアスランを想像し)

アイチ「「ノヴァ・グラップラー」はドロー能力が低いクランなので「ロイヤルパラディン」の展開力で圧倒しました。」

アイチ:「騎士王 アルフレッド」(V) 「沈黙の騎士ギャラティン」(右R) 「真理の騎士 ゴードン」(左R) 「小さな賢者 マロン」(右R後) 「ういんがる」(中R後) 「ふろうがる」(左R後)
アスラン:「Mr.インビンシブル」(V) 「キング・オブ・ソード」(右R) 「オアシス・ガール」(右R後) 「叫んで踊れる実況 シャウト」(中R後)

アスラン「勝太…なら俺とデュエマしろ。」
勝太「今度は俺かよ…しょうがねぇなぁ…。」

(数十分後)

勝太「行くぜドラゴン! 「星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン」でトドメだぁぁ!」
アスラン「まだだ! ニンジャストライク4!「光牙忍ハヤブサマル」でブロック!」
勝太「けど、リュウセイドラゴンには追加効果で覚醒獣が出せる!それもスピードアタッカー! 「ガイアール・カイザー」と「ブースト・グレンオー」で一斉攻撃だぜぇっ!」
アスラン「くっ…ここまでか…!」(敗北)
ゆの「ネトゲで乃莉ちゃんに、ヴァンガードでアイチ君、デュエマで勝太君だから3連敗だねアスランさん…。」

>>559
勝太「おう! それと、カレーパン。」
アスラン「いや、俺はこたつとみかんだけでいい。」
ゆの「けど、宮ちゃんも言ってたんですけどこの時期肉まん食べたくなりませんか?」
アスラン「いいな。 後はこたつで食べるアイスも中々美味いんだ。」
勝太「おい! カレーパンは?!」
アスラン「いや…別にいいんだが、お前それ以外興味無いのか?」
勝太「おう!」
ゆの「当然のように言ったね勝太君…。」

>>558葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「よくそんなお金が…宝くじでも当てたのかしら?」
ゆの「ハイジさん、肩叩きでもお願いしたらどうですか?」
勝太「それでもいいぜぇ! 勝太のかったたたきってなぁー!」
アスラン「前向きな意見だ。 だが、ロゴスのような連中がカードゲームで負けた腹いせに侵攻してきたら困るけどな。」
アイチ「葉月さんも楽しくやれば蚊帳の外じゃないですよ。 大切なのは楽しむ事だから。」
アスラン「ああ、それとレスに名無しからの質問も入れろよ。 それではただのチャットになってしまうからな。」

>>560シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊) (全員)
ヒロ「けど、褒められるのは嬉しいですよ。 これでまたケーキマスターに近づ…」
ゆの「ヒロさぁぁん?! まだ寝ぼけてるんですか?!それじゃあ勝太君ですよ?!」
勝太「なんだぁ? シルバー知らねーのかよ…よーし! この天才勝太様が見せてやるぜぇ!」

「狼虎サンダー・ブレード」種族:デーモン・コマンド/ハンター パワー7000 コスト7
効果:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時相手のクリーチャーを1体破壊する。 Wブレイカー

アイチ「僕の「ブラスター・ブレード」みたいに相手のクリーチャーを退却させる能力を持ってるんだよね。」
勝太「まぁなー。 で、ボルシャック? ミステリアス仮面が「ボルシャックNEX」と「ボルシャック・ギルクロスNEX」だろ?
   でもってドラゴンが「ボルシャック・スーパーヒーロー」と「ボルシャック・ウルフェウス」使ってて
   兄ちゃんが普通のと「ボルシャック・大和ドラゴン」と「時空の火炎 ボルシャックドラゴン」使ってるからそんだけじゃねーの?」
ゆの「「ネオ・ボルシャックドラゴン」っていうのもあるみたいだね。 凄いなぁ。」
アスラン「事情は分かった。 こちらこそ厳しく言い過ぎてすまない。
     多少だがイザークにコツを聞いてきた。 まず、長所、短所をはっきりさせる。 完全無欠にしない。 あんまり無茶な物を出さない。
     最低限これだけでもなんとかすればマシになると…素直じゃないなイザークも。」
勝太「そういやシルバーお前5色デッキあるって言ったよなぁ? 俺とデュエマだぁーっ!」

アスラン「一度切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)