掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

575 名前:レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/09(Mon) 22:49
レミリア「質問が溜まったようだからまた来たわ。
じゃ、本日最後の返答を始めるわね。」

>>567
レミリア「あら、どうりで今日は普段の夜より良い調子だと思ったらそれが原因だったのね。」
アリス「けど、満月が私達の位置から大きく見えたりするなんて何かおかしくないかしら?」
早苗「もしかして……地球の引力に引き寄せられているとか……」
レミリア「それなら大歓迎よ。私やフランにとって満月は力の源……
それが近くまで来れば益々調子が……」
アリス「けど、それは朝も満月が近いままになると言うことだけれど構わないのかしら?」
レミリア「……駄目よね。」
早苗「……(すんなり諦めましたね……)」

>>569
レミリア「っく、私が怖くないって言うのが何か心外ね……」
早苗「レミリアさんは吸血鬼にしては可愛いですからね……怖くないのも無理ありません……」
アリス「狼男はただ月を見て狼に変身するだけだから対して怖くも無いけれど……」
レミリア「それにしてもゾンビね……もしかして、宮古芳香の仲間かしら?」
早苗「あれはキョンシーと言って何処かの国に伝わる怪物ですから違いますよ……」
アリス「ゾンビと言うのは1度死んだ人間が仮死状態で蘇り、腐敗した体で人間を襲う化け物として恐れられている怪物よ。
因みに、脳も腐敗しているから人間を食べ物としか見ていないのよね。」
レミリア「……じゃあ、噛まれた人間も感染すると言う事になるわね。」
早苗「確かに……自分の親しい人がゾンビになったら倒すのに抵抗がありますよね……」
アリス「けど、生き残る為にはそういう感情を捨てなきゃ駄目よ。
確かに倒すのに抵抗は感じるけれど……
むざむざやられたら意味が無いと思うわ。」
レミリア「つまり、最後まであらがえって訳ね。
……まぁ、助かる確立は皆無だろうけど……」

>>570 先導アイチ&切札勝太&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「あの、そういえばヴァンガードって何ですか?やっぱり、カードからモンスターを出して相手に直接攻撃したら勝ち…みたいな感じなんでしょうか?」
にとり「了解〜、じゃあ前々から作っておいた……
はい、これがヒロのお望みのにとり特製のダイエット様ランニングマシーンだぞー。」

つ にとり特製ランニングマシーン

にとり「使い方は此方の飛び出す取扱説明書に自筆で書いたからちゃんと読んでねー。」
レミリア「そうなの……でも、アスランや勝太を怒る事が出来るなんて……ある意味やるわね……
てか、勝太……貴方がそういうからミサキが怒るんじゃない。
普通に優しいお姉さんって言えば怒らないんじゃないのかしら?」
アリス「そうね。もしかしたらお互いに色々と得手不得手が見付かるかも知れないし……
そこを互いに指摘しあって直していけば上達していけるものね。
……アイチ、貴方は本当、歳の割りには確りしてるわね。親もきっと誇りに思って居るんじゃないの?」
ガイ「レアメタルか……そういえば元の俺達の世界の採掘ポイントで見付けたのを持って来た記憶があるな。
それを使えばジンワーカーを改造したオリジナルザクに対MS用の武器を開発出来るな…
ありがとう、勝太。感謝するよ。
後で美味しいカレーパンをご馳走するからな。」(勝太に耳打ちをする)

>>572 (此処だけガイ登場&単独)

……いや、俺はそんなにモテる訳無いさ。俺よりもモテる人なんて色んな世界にわんさか居るだろうな。
けど、そういう風に俺をカッコいいと評価してくれるなんて嬉しいよ。ありがとうな。
で、女性恐怖症の件に付いてレミリア様達なら女性じゃなくて少女だから大丈夫じゃね?……か。
まぁ、一応俺も元の世界で俺はアニスって言う女の子の仲間が居てな、その娘が崖から落ちそうになって助けようとした時に手を掴む事が出来たから平気だと思われるのも無理はないが……
やっぱり心の準備も無しにいきなり近付かれると、いくら少女でも性別は女だからな……体がどうしても避けてしまうんだ。
だから、結論からすれば少女でも性別は女だから平気じゃないって事さ。
……だから、名無しの皆。俺が何とか女性恐怖症を直せる方法が見付からないか協力してくれないか?
……まぁ、あったらで良いから頼むぞ。
このままじゃおちおち紅魔館内も歩けないからな……

アリス「今日は此処でお終いね。
>>571は明日答えるわ。じゃ、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)